グラスアート教室木曜日コース | Arts & Crafts Evergreen (さいたま市グラスアート・パッチワーク)

Arts & Crafts Evergreen (さいたま市グラスアート・パッチワーク)

グラスアート・パッチワーク(さいたま市)
グラスアートやパッチワークを一緒に楽しみませんか?

今日はグラスアート教室木曜日コースでした
 
今日は2名でした
 

Nさん…限定教材ダリア
 
今日はフィルムカットしました
 
「フィルムは迷うわ~~えーん
 
確かにフィルム選びは迷いますよね
 
私もいつもそうです
 
まあ、それが楽しいんですけど照れ
 
 
Uさん…ランプシェード
 
新しいデザインを選択されました
 
Uさんもフィルム選びです
 
さて、2枚重ねはどうしましょうか
 
 
 
 
ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ
 
頂き物の藤の盆栽
 
つい先日、宅配便で届いた時はまだ蕾は小さく硬かったのですが
 
あれよあれよと言う間に蕾が大きくなり、「藤」とはっきりわかるようになりました
 
植物の生長は凄いです!!
 
こうして毎朝毎朝、「今日はどうかな~」って日々の生長を見守っています
 
それが私の癒しであり、生き甲斐の一つでもあります
 
盆栽教室で教えて頂いた水やりや施肥、剪定などの作業は他の鉢植えにも共通して言えること
 
少し自信を持ってお世話できるようになりました
 
 

チューリップ チューリップ チューリップ

 

5月の教室日程

 

色々学べるはがき額

 

 

 

グラスアート、パッチワークの体験希望の方はブログメッセージ、e-mail、インスタグラムからお申込みください

  

Instagram

 

e-mail

kumiko.akagawa@tbr.t-com.ne.jp

 

 

マスクの着用について

 

4月からマスクの着用は個人で判断して頂いてます。

私は指導時にどうしても近づいてしまうため、もうしばらくマスクを着用いたします。

 

感染防止対策として、部屋の換気や消毒液の設置などはこれまで通りにいたします。