イオン・パンドラハウスでの店頭講習会でした | Arts & Crafts Evergreen (さいたま市グラスアート・パッチワーク)

Arts & Crafts Evergreen (さいたま市グラスアート・パッチワーク)

グラスアート・パッチワーク(さいたま市)
グラスアートやパッチワークを一緒に楽しみませんか?

今日はイオン浦和美園店・パンドラハウスでの講習会でした
 
今日は3名様
 

Hさん&Aさん
 
お二人揃って総合カタログに載っている楕円のガラスオーナメントのユリの花を制作中
 
お二人とも片面のみグラスアートする方法です
 
同じデザインでもフィルムの色が違うと印象がずいぶん変わりますね~
 
葉っぱや茎に選んだフィルムの緑もお二人とも違います
 
完成が待ち遠しいですね
 
 
Yさん…規定デザインを利用して
 
Yさんも片面のみグラスアートする方法を採用
 
フィルムが全て貼れて、今日からリード線貼りです
 
 
 
ナイフとフォーク講習は午前で終わりです
 
しかし、お腹が空いてしまって笑い泣き
 
フードコートですき屋の牛丼食べました
 
とろろとわさび付き牛丼ミニ
 
ミニで丁度良いくらいですね
 
 
 
 
 
作品展のお知らせ
 
☆ Brilliant Crafts展→詳細はこちら
 
☆ ヴォーグキルト塾小関先生クラス合同作品展