久しぶり火曜日の自宅グラスアート | Arts & Crafts Evergreen (さいたま市グラスアート・パッチワーク)

Arts & Crafts Evergreen (さいたま市グラスアート・パッチワーク)

グラスアート・パッチワーク(さいたま市)
グラスアートやパッチワークを一緒に楽しみませんか?

今日はYさんリクエストによる久しぶりの火曜日自宅グラスアート教室でした
 
Yさん、先月は1度もご予定が合わずお休みでした
 
今月は今日と来週26日にグラスアート教室を設定致しました
 
今日はYさんともうおひとりSさんが参加してくださいました
 

Sさん…課題のミラー
 
黄色とオレンジで統一されたチューリップがととても可愛らしいですね~
 
ガラス正方120(12㎝角のガラス板)用にご自分でデザインした作品も見せて頂きました
 
和の椿とお顔が可愛いだるまさん
 
まだグラスアートを始められて間もないのにオリジナルデザイン作っちゃうなんて凄いです
 
 
Yさん…課題の時計
 
一つ一つの作業が丁寧ですね
 
2時間の表面全てのリード線が貼れました
 
次はフィルムの2枚重ねに挑戦しましょう(o^-')b
 
 
 
今年もあと少し…
 
明日はイオンパンドラハウスでグラスアート講習会
 
木曜日はキルト塾
 
金曜日は私用でお出かけ
 
月曜日は生け花
 
来週火曜日は今年ラストのグラスアート教室
 
今年は最後の最後まで目いっぱい詰まっている感じです
 
いつもはもう少し余裕があったように思ったのですが…(^▽^;)
 
 
クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
クリスマスは自宅で過ごします
 
息子が有名パティシエのケーキを注文してくれていました誕生日ケーキ
 
主人はケンタッキーのチキンを予約
 
食べきれるのかしら(;´▽`A``
 
 
 
NEW 1月の講習予定はこちらから
img1512991082579.jpg
img1513042205402.jpg
 
 
NEW 春日部カルチャーセンター・グラスアート講座開講しました
第2、4水曜日 10:00~12:00
体験も随時募集しております。
体験ではコースターを制作して頂きます。
お問合せ:春日部カルチャーセンター(048-745-7011)
またはブログメッセージまたはe-mailでお願い致します。
kumiko.akagawa@tbr.t-com.ne.jp