一年振り返り(^^) | Arts & Crafts Evergreen (さいたま市グラスアート・パッチワーク)

Arts & Crafts Evergreen (さいたま市グラスアート・パッチワーク)

グラスアート・パッチワーク(さいたま市)
グラスアートやパッチワークを一緒に楽しみませんか?

今年も後わずかとなりました

昨年からずーっとグラスアートとパッチワークの作品作り続けていて

忙しかったー(>_<)...と言う感じです

3月には有楽町の交通会館のギャラリーで第3回Brilliant Crafts展

こちら↑は私のコーナー

インストラクター仲間7人での作品展です


3月のコムナーレフェスティバル



多くの小学生がグラスアートを体験してくれました

3月の終わりには保育園の卒業製作に参加させて頂きました


4月...応募した公募展に入選


友人宅の窓にもグラスアートを施工させて頂きました

その友人も只今グラスアート教室の生徒さん(^^)

毎月一回デイサービスセンターでグラスアートとパッチワークの講習をさせて頂きました


毎年恒例、イオンパンドラハウスでの夏休み講習会


久しぶりに販売イベントにも参加(*^^*)




パッチワークでは数年ぶりに大作完成


11月、12月にはみんなでしめ縄飾りをつくりました




12月には恒例の自宅作品展


それ以外にお花のお稽古や国際交流の活動にも参加...等々

正直いっぱいいっぱいでした(^^;

来年はもう少しゆったりいけるといいんですけど(^^)

皆さんどんな一年でしたか?