生徒さんご自宅にグラスアート\(^o^)/ | Arts & Crafts Evergreen (さいたま市グラスアート・パッチワーク)

Arts & Crafts Evergreen (さいたま市グラスアート・パッチワーク)

グラスアート・パッチワーク(さいたま市)
グラスアートやパッチワークを一緒に楽しみませんか?

生徒さんが写真を送ってくださいました(^^)



趣味のコースでイオンパンドラハウスに通ってくださっているSさん

ご自宅洗面所の間仕切りドアにグラスアートしましたラブラブ

Sさんはグラスアートを始めてまだ半年

しかしこんな素敵なグラスアートできましたよキラキラ

しかもあっという間に(゜ロ゜;

デザインもご自分のデザインです

グラスアートはステンドグラス代わりのインテリアとしても使用できます

むしろそう言う気持ちでグラスアートを学んで頂きたい!と言うのが私の理想です

難しいデザインでなくてもいいんです

ワンポイントでも素敵だと思いませんか?

皆様、ぜひ家の窓や鏡にぜひ施工してみてくださいウインク