軽井沢「プリンセスセミナー」 満員御礼! | angeの雑談ブログ

angeの雑談ブログ

日々の気づきや、たまに受け取る自分のコアの部分からのメッセージなどをシェアさせていただきます。
不定期更新です。
 
あくまで雑談のブログですが、読者様のこころにとめていただけることがあればいいなと思い、ブログを開始しました。


ご無沙汰しております。angeです。(=⌒▽⌒=)


いよいよ梅雨の時期になりましたね。

体の中に湿気がたまって、体がだるかったので、

今日は、夏野菜のサラダそうめんを作って、

おなかを満たしました。


これで調子がよくなってくれるといいな^^


さて、先日お知らせいたしました、

恒吉彩矢子さんをお迎えしての、「プリンセスセミナー」は、

おかげさまで、満員御礼となりました!


みなさま、ありがとうございます!


当日いらっしゃる皆様と、お会いできるのを楽しみにいたしております。


私は非常にフツーの女子ですので、

埋もれてしまうかも知れませんが(*⌒∇⌒*)

満面のスマイルで、

プリンセスな皆様をお迎えしたいと思いますo(〃^▽^〃)o


みなさまで、ハッピープリンセスになりましょう!