エルメス ツイリーリング「ミニトリオ」をカレ70に | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回以上エルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。かわいいもの、バッグ好き。

☆アメンバーさんは募集しておりません。

申請もご遠慮ください。

☆本記事には、楽天ショップさんからご提供いただいたお品のPRも含まれています。

 

こんばんはニコニコ

 

今日は、30℃近くと、暑かったのですが、なんか巻物を巻いて出かけたくて。でも、シュバルパンクだと暑そう。

 

 

で、カレ70の、ジャングルラブにしましたおやすみ

 

寒色系で、そうだ、ツイリーリングのミニトリオを付けてみようか?とやってみたら、入って、順調に、落っこちず!飛び出すハート

 

夏向けな色かな?と思っていましたが、縁取りにキャメルがあり、秋にもいける!とうれしくおねがい


 

便利でした!

 

こういうとき、持っていてよかったなぁ、と。

 

 

夏の空なのか、秋の空なのか。

 

 

フェイラーの新しい、ユニのバッグ、見てきましたよ!

 

ダイヤ格子の、もこもこユニと違って、薄くて軽いのがいいっていう感じでした。

 

旅行用にも、って書いてあったかな。


でも、個人的には、今回は刺さらずー。




ぷっくりしていない分か、軽かったです!

 

こちらのモコモコの黒も、楽天では、売り切れで、店頭にはあったので、再度試したら、これはこれで、書類系が全然入らないので、やっぱり私の生活には中途半端かな…。と。かわいいんですが赤ちゃんぴえん

 


日本橋の地下では、沖縄物産展が行われていて、ちょっと気になりました。こういうのを買って帰るのに、サブバッグを忍ばせていましたが笑ううさぎ

 

 

残り時間がほとんどなくて、ちんすこう買えず残念でした!

 

だって、短時間で、3個で2,100円みたいな感じで、味を選ぶのが、難しかったです爆笑

 

選択肢があると、案外選ぶことができない…。


これ、ピコタンにも入れやすかったです二重丸


まだ、物を入れていませんが笑


 

ワンピースは、まだまだ涼しげなmeriさんのこちらに。

 

何も考えないで、着られて、好きなアクセ選びに集中できるので重宝。

 

だけど、自転車に乗るときはめちゃめちゃ、巻き込まれに気を付けていますあせる

 

それを差し引いても、涼しくて、着やすくて、ありがたい。

 

 

秋物も、展示会で拝見して、良さそうだったので、ご提供、お取り寄せお願いしましたおやすみ

 

 

これも絶対楽だと思って!

 

 

幼稚園の送りに、ちびすけの身支度で精いっぱいで、とりあえずで、ここら辺を着ると、もう1日脱げない快適さニヤニヤ

 

自転車の裾は、気を付けますけどね!!

 

それから、FUNNY COMPANY+さんの、こちらも試してよかったので、ご提供をお願いし。

 

前後逆にして、ネックのカタチを変えられるという、忙しい人向けで、ありがたい!ラブラブ

 

 

meriさんの、こちらも、送迎にいいですよニコニコと言っていただき、今後ご紹介していきますね流れ星うさぎのぬいぐるみ

 

 

着々と、秋支度が!ハート整ってきています。

 

 

楽天にある、ジャングルラブシリーズ。


意外に、モノトーンが残っているので、お好きな方は、チェックされてみては!

 

何にも考えないで、羽織れそうです~流れ星

 

 

 

こういうアイテムは、あると、後から、買っておいてよかった、となるので、見てみるとよろしいかとニコニコ

 

ミニトリオは、エルメスオンライン欠品中。

 

こちらにありますね。

 

 

 

春に、発売したときに、探して買っていたのでした。

 

 

そうそう、今日手続きをして、ちびすけ、10月から、療育が、週3になるんです。

 

1日は、土曜日で、夫に送迎担当してもらうのですが、

 

2日は、週中に、私が送迎を。

 

日も短くなってくると思うし、そもそも一人で、使える時間も減っていきます…。週末も、学校見学とか、運動会とか、行事も増えますし、またまた忙しくなりそう。


午前中は、お姉ちゃんの不登校、行き渋り、昼食問題もあり、身が持つか、ちょっと、かなり心配ショボーン


明日も役所関係はしごで。

 

黒や紺(白、青、キャメル系)の、何にも考えないでいいアイテム大事!!くつ

 

に、余裕あったら巻物泣き笑い


と思っていますー!

 

集めておいてよかったリボン

 

服も靴もバッグも、巻物も、ハンカチも、たくさんあるから、買い足しは、慎重にしますニヤニヤ

 

では、また!