エルメス エナメル マロングラッセとサーブルの違い | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

☆アメンバーさんは募集しておりません。申請もご遠慮ください。
☆見かけても、声かけはご遠慮お願いします。
☆DMもご遠慮ください。

☆楽天ショップさんからご提供いただいたお品のPRも含まれています。 

 

こんにちはニコニコ

 

だんだんマニアックな内容になってきました泣き笑い

 

 

先日、買い足した、エナメルブレスレット、ユニの、サーブルカラー×YG。マロングラッセ×RG(PG)と、比べると、こんな感じでした。

 

最初は、ユニも、マロングラッセ×RGにしようかと思っていたのですが、入荷のタイミングが分からないのと、焼けてきた肌に、華やかで、3度見て、惹かれた、サーブルにしてみました。

 

イエベさんのカラーだと思うのですが、顔周りには、難しいけれど、顔から離せば、アクセントになるかなーおねがいスターって。

 

さっそく、どちらも翌日開封、気に入っています。

 

 

上が、サーブルのエキップのペンダントと、バングル。

 

かなりベージュ(グレー寄りなマロングラッセみたいな色)の部分が多いと思っていましたが、このアクセントカラーをサーブルと呼ぶのかもしれませんね。(ああ、マニアック…)

 

サーブルは、いま、クリックバングルシリーズとかでも、いろいろ出ているので、ぜひ機会があれば、比べてみてくださいねおねがいスター

 

 

さて、今日は、ブリッドアブラックGMの、お修理が済んだということで、取りに行ってきました。

 

 

こちらは、楽天で買った、日差し対策のアームカバー。

 

 

良い感じですにっこり(向き、逆に着けたかも…!)

 

2枚セットで、洗い替えも、バッチリ。

 

日焼けはいいんですが、シミがね…。

 

 

ブリブラがすっぽり入る、ヌビバッグで。

 

 

ブルベの私がつけると、華やかになる、サーブルのユニ。
 

ネイビーには、シルバーばかり合わせていましたが、ゴールドもいいですね流れ星



 

ご提供いただいた、ワンピースを着てみましたおねがいスター

 

 

 


167㎝の私(5㎝ヒール)で、この丈なので、皆さんが着ると、もう少し、長いかな!

 

涼しかったです。

 

イイ感じですスター

 

 

骨格ストレートの、私のワンピースやシャツ選びに、Vネックはけっこうポイントで。

 

襟や、袖付きで、保護者会、学校説明会とかにも便利そうですおねがい

 

 

上めのウエストマークの、ベルトもついていましたスター

 

 

4色あるから、お好きなカラーが見つかるかもしれませんニコニコキラキラ

 

体型カバー効果もあったかなと思います。

水色も気になりますスター

 

 

ネックレスの重ね付けは、こういうアジャスターチェーンを使っています。

 

これは、スタージュエリーの、PGのもの。

 

 

あると、便利ですよ~おやすみ

 

 

 

さて、息子が、1学期の、成績や諸注意を持って帰ってきました。それはぼちぼちだったのですが、

 

こわーい、体操服も汗うさぎ

 

7月頭に、

 

「そういえば、体育しているの?体操服洗った気がしていないんだけど…、、、持って帰ってよ汗うさぎ

 

「ああ…」

 

さすがに、終業式に持って帰ったようです。こわ真顔

 

 

匂いは、かがないことにしました驚き

 

 

無心に、洗濯機に…!

 

お水と、洗剤を多めに入れたら、意外に、大丈夫で、よかったですニヤニヤ

 

まだ、1年生の1学期だからかな。

 

上履きはない学校です。

 

そ、そういえば、、娘の上履きも、洗ってないー汗うさぎ

(持って帰ってないと思われる)

 

いざとなったら、オキシクリーン、ですね汗うさぎ

 

 

白ってオキシクリーンしやすいから、意外に好きです泣き笑いスター

 

 

ヌビバッグに、ブリブラを入れてもらって、

 

おまけで、シンクロのようなこちらのツイリーも。

 

ツイリー 《エルメス・パラード》ブルー・グラシエ / ヴェール・アマンド / オール

の、話はまた!

 

(馬はお腹いっぱい気味だったのですが、よく見ると、車や、真ん中の、サイがグレーで、可愛くて…。結んでも、巻いても、見えないんですけどね…ああ、マニアック)

 

ちなみに、スナップボタン修理は、無料でした。

 

戻りは、予定より10日くらい早く、約3週間くらいだったかな…。


ジムに行くモチベが復活してうれしいおねがい

 

 

秋冬ツイリー2個目。これは、完全に一目惚れしちゃいましたね…目がハート

 

 

な、夏休みしないと…!

 

今日はたまたま、子どもたちと予定が合わなくて…笑い泣き

 

では、また!