エルメス 2024AW シルクローンチで買っちゃったツイリーとバンダナ | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。450回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

☆アメンバーさんは募集しておりません。申請もご遠慮ください。
☆見かけても、声かけはご遠慮お願いします。
☆DMもご遠慮ください。 

☆楽天ショップさんからご提供いただいたお品のPRも含まれています。

 

こんばんはおねがい

 

さっそくですが、今日は、エルメスジャポン全体の秋冬シルクのローンチ日と聞いていて、(最近、いろいろ、そのこと考えずアクセを買い過ぎていたのであせる見たいような、見たくないような…爆笑複雑な想いで、夏休み前の思春期ママ情報交換会のあと、お店に様子見に、寄ってみたら、雨で少し空いていて、じっくり見させていただけて、

 

ありゃまあ流れ星でした爆笑

「ぜひご覧になっていってください~スター

今なら色が揃っていますよラブラブ

お好みのもの、売り切れちゃうかもしれませんよ!チュー

 

その言葉も、後押しに…!宇宙人あたま

 

今日は、雨だし、平日だから、そんなに混んでいなかったのですよ…ニヤニヤ飛び出すハート

 

まあ、そうならと、慌てて、ちょっとの待ち時間に、オンラインで予習をしたとき、びびっと来ていたこちらの右側のツイリーと、

 

春から気になっていて、半年悩んで、ようやく、

 

”やっぱり持っておこうかな♪”

 

と決めていた、シュヴァルパンクの、エトゥープのバンダナカシシル65とあせる

 

私、だいたい、巻物は、もう、何枚もあるしで、服を変え、バッグを変え、お店によっての、光源を変え、3回は、悩むのですが、このグラン・アパラというツイリーのくすみピンク(ローズアントレ・ゴールド・アントレ)は、かなりピンポイントで、気になって。

 

実物を見て、たしかに、あとから、やっぱり、あればよかったと、思ったときに、

 

しばらく欠品して、ないのかなーって追うのも大変だし、と、リリース当日にお持ち帰りしましたリボン

 

人気カラーは、再入荷があるとしても、とりあえず、最初になくなっていくし、合わせてみたら、好きでした。

 

ブルベサマーさんにいいのかな?という感じ。

 

シュバルパンクも、半年悩んで、ネイビーでも、黒でも、エトゥープでも良いなと思っていたのですが、エトゥープは珍しいかも。地味かわいい。と思って、こちらにしましたウインク

 

ちなみに、秋冬が立ち上がる前に、決めていました。

また、選択肢が広がりすぎて目移りしたら、もう大変って笑ううさぎ


最初大人気で、そのあとも、売り切れたり、再入荷したやつです。今は、オンラインにもありますねニコニコ


 

三越や伊勢丹のイベントで、初めて見て、それからも、各店でちょこちょこ見て、迷って迷って決めたもの。

 

と、新作発表直後に、びびっときたもの。

 

どちらもお気に入りになりそうですウインクスター

 

シュヴァル・パンクは、満足度が高いのか、リセールにほとんどないですね。数も、各店多くはないみたいで。


以下画像参照、エルメスオンライン

 

 

さてさて、ランチ後、短時間の、合間に予習して、気になったのはこのあたり。

 

気になったもの、ほとんど試すことができました!

 

まず、馬着みたいなデザインのパステルのものも可愛かったし、カレダブルフェイスみたいに、リバーシブルな感じのものも多いなという印象でした。

 

ジャングルラブのトライアングルジェアンも、3色試しましたウインク

 

初日なので、揃っていました。これからちょっとずつ欠けていくんですね。(またきっと補充されるけど…)

 

慌てず、じっくり吟味したいです。

 

でも、急な出会いだったわりに、この2023ssの、ブロッドドゥガラを、愛用していたので、今回の、グラン・アパラは、そのペアみたいで、うれしいですウインク

 

 

ジャングルラブみたいな、チーター・バンダナ、というのも、今期多そうで、ほぼ全色あり、このネイビー系のものは、個人的に、けっこう気になりました。

 

ペイズリーと、リバーシブル。

値上がりしたぶん、リバーシブルな感じが惹かれます口笛が、骨格ストレートの私には、どちらも難しかったです。

 

バンダナも、ありました。

 

黒白のシルクやカシシルをお探しの方も、多いみたいですね。

 

今期は、これから、続々と増えてくると思うのですが、序盤は、ジャングルラブみたいなのと、チーターみたいなのが多いなと思いました。

 

これ、在庫あり!過去作品と思いますが、人気ありそう。

 

最後に、補充されて、目に留まったのは、こちらのクレイジー・フォーブルの、パステル。

 

スーパーシルククエストの、パステルのツイリーも、かなり悩んで見送っていたのですが、こちらもとてもかわいかったです。

 

画像で気になった、ジャングルラブは、思ったより、自分には刺さらなくて、それが分かって、すっきりしましたおねがい

 

オンラインで見て、もやもやするより、やっぱり実物を巻いてみるほうが早いですね!確かに色や柄が揃っているうちに、見れたの、よかったかも!

 

さて、そんな前のランチは、新宿南口の、GINGER GRASSさん。

 

 

数年前に、開拓していたのですが、とても良い雰囲気で、野菜もたくさん取れて、味付けも優しく、ママ友さんも、大満足アップラブラブ

 

 

今日は、金曜日で、クタクタだし、これだけのつもりだったのになほんわかアップ

 

パッタイと、チャーハン、決めきれず、これからも頑張ろう!なかなか来れないし。ということで、2品頼んでいたのでした爆笑

 

3年ぶりくらいで、大人気で、予約でかなり席が埋まっていて。

 

私の体感だと、金曜日のランチタイムって、

 

1週間お疲れさま。

 

さあ、週末、家のこと頑張ろう!っていうママさん、マダムさんで、溢れている気がします爆笑

 

私たちも、それでした。

 

 

でもねー。

 

実は、新宿に行くからには、うっすら、新作を試したいと思っていたんだと思うんですよ。私。

 

自然と、合わせやすい、白シャツを着ていましたから泣き笑い

 

今日は、雨で涼しかったので、カレ70を。

 

 

 

 

涼しいから、巻くにも良かったですね~爆  笑流れ星

 

帰宅したときは、雨は降っていなかったのですが、お迎え時には、こちらに詰め替えて、そうしたら、雨ザーザー、びしょ濡れになりましたガーン

 

そんなときも、使いやすい(拭きましたよ!)こちらは、本当に日常に便利。

 

でも、スタッフさんからしたら、当日に来てくれて、見てくれて、買ってくれて、うれしかったみたいですアップ

 

太客様ではないので、ささやかとは思いますが…。

 

これにて、ゆきこのエルメス経験値は、ほんのちょっと、あがったか!?

 

でも、しばらく、夏休み、いただきまーす!!爆笑

 

と、来週とっておいた、予約もキャンセルに。

 

おうちのこと、しっかりしないとね!!

 

受験生の母な、夏。

 

一緒に頑張るぞーアップ

 

という意気込みで。

 

次は、修理品が、上がるまで、しばらく、エルメスと距離を取るつもりですびっくり

 

ちょこちょこ、ご紹介していないアイテムを、たまにブログに、アップしていきますね。

 

では、また!