黒が気になっている時期に出会ったカルメン #新しい趣味は | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

☆アメンバーさんは募集しておりません。申請もご遠慮ください。
☆見かけても、声かけはご遠慮お願いします。
☆DMもご遠慮ください。 

☆楽天ショップさんからご提供いただいたお品のPRも含まれています。

 

こんにちはニコニコ

 

今日も暑いですね、東京は35℃くらいにあせる

午後、ちびすけと、5㎞くらい自転車に乗るので、午前中はお昼寝して、アームカバーを準備していますあせる

 

ジリジリする季節。梅雨は一瞬だったのかなー?

 

 

つかの間の、梅雨の間、「ジメジメしますね~驚き」と話しながら、ブレスレット、ビーアピ探しの旅に出ていた時がありました。

 

その日はいつものスタッフさんはお休みで、顔なじみのスタッフさんに接客いただいていて、

 

「うーん、黒かな、ネイビーかな、白かな。メンズの、デュブルトゥールの、裏側がエプソンのビーアピも、レディースのスイフトも、どれもかわいいですねニコニコ!決められないです笑ううさぎ

 

と話していたら、

 

「じゃあ、次回また、いつものスタッフに相談して決めてくださいねウインク

 

で終わったのですが、

 

そういえば、

 

「そこにカルメンありましたよね?まだ売れてないですか??ニコ

 

と聞くと、

 

「ありますよ~!」

 

と。

 

 

目的は、ブレスレットだったのに、巻き巻きしている間に、黒が気になり、売れていなかった、こちらを、いただきます!

 

と、購入しましたラブ

 

なんか、育児で疲れているからか、最近けっこう保守的に、黒が好きな気分があって。

 

ユニも、このあと、黒がジワジワきて、5晩くらい悩んで、迎えて。

 

 

今まで、そこまで黒が好きって意識、なかったのですが、

 

最近、黒が気になります。

 

それから、ロデオやペガサスのチャームは、だいぶおなかいっぱいなんですが、ソーブラックのチャームは何か、欲しいなって思っていたんですおやすみ

 

 

なので、ソーブラック!と、ビビビって、2秒くらいで即決しました。

 

 

ブルーペールのグレーコバの色にも合うキラキラ

 

 

久々にその日のうちの開封。

 

 

ロデオとは一緒じゃない方が良さそうですね泣き笑いとのアドバイス。

 

はい、ほんとそう思いますウインク

 

 

エプロンドールの黒と合わせるのが、今のマイブームです。

 

 

といいながら、ミニエブリンにもつけていますニコニコ

 

 

最近、黒な気分なんですよ~!というところの意味もあって。

 

春は、ナチュラルカラーが気分だったし、

 

ピンクと水色、グレー、白はいつでもキュンキュンするのですがニコニコ

 

 

みなさんが、ドギュンとくるのは今は何色ですか?

 

カラーセラピーで、黒ってググったら、やっぱりなんか今の私の心理状態が表れているかなぁ~って思いました。

 

さて話は変わって、前にもご紹介したこちらのピアス。

 

ステンレス製で、着け心地が軽くて、つくりがすごく滑らかで、心地良いのでお勧めですウインク

 

 

夏場とか、サブホールにずっと付けていたい感じですが、控えめな耳元がお好きな方は、メインホールにもいけますピンクハート

(穴の位置によります)

 

ちなみに、私は、まあまあ厚めの耳たぶですが、ぴったりでしたクラッカー

カラーも色々選ぶことができますよラブラブ

 

ちょっと作りが凝ったものも。

 

このあと、いつものスタッフさんとお買い物の約束をして、ビーアピは、グリミスティにしましたニコニコ

 

これも黒に近い、無彩のかわいさ。

 

 

詳しい話はまた、ですが…。

 

ビーアピも、選択肢がたくさんあって、選ぶのは苦しくも楽しかったですウインク

 

それから、ご提供いただいて、使っている強圧ふくらはぎサポーターも、黒!

 

 

きゅきゅっとして、スカートの下でも、寝る時でも。

蒸れずに、涼しく、浮腫み、日除け対策が、できますよベル

 

 

涼しいので、おすすめです。7月中、クーポンもありますアップ

 

まとめ買いも、ぜひウインク

 

イベントバナー

 

夜や、仮眠には、こちらの絹屋さんのシルク製のアイマスクも、もう、欠かせなくなっていますお願いおねがい

 

 

ちびすけに取られそうになって、あたふた。

気持ちよく、大事に使いたいです。

 

スマホ疲れなどの方にもおすすめですおねがい

 

 

 

というわけで、新しい趣味は、黒い小物集め、でした流れ星

 

では、また!おやすみ

新しい趣味は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する