エルメスのキーリングやスカーフリング、革ひも実験② おまけで、ファランドールと1年 | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

☆アメンバーさんは募集しておりません。申請もご遠慮ください。
☆見かけても、声かけはご遠慮お願いします。
☆DMもご遠慮ください。 

☆ご協力、ありがとうございますおねがい

☆楽天ショップさんからご提供いただいたお品のPRも含まれています。

 

こんにちはニコニコ

 

今日は蒸し暑く、30℃以上でした。


午前中のうちに、新宿の貴和製作所に行こうと思ったら、なんと先日閉店していたみたいで、地下のミロード内の、パーツクラブさんを目指して。

 

前回のお話。





ここで、実際に、先日実験した、キーリングやらトゥアレグやらを持って、合いそうな、革ひもを探しました。

 

スタッフさんに聞くと、革ひもっていうのは、細いのが3つくらいしかなくて、この合成革の、紐が、3MM幅で、良さそうとのことで。

 

たしかに、トゥアレグのコットンコードと比べると、似たような太さだったのと、とても安かったので、4色買って帰りましたウインク


 

ちなみに、この前に、エルメス伊勢丹で、整理券を引いていたので、ちょうど行って帰ってで、7組待ちの時間つぶしにも、なりましたリボン

 

そうして、帰宅して、試したらすごい!!流れ星

 

あれもこれもと、こんなにペンダントができちゃいました泣き笑い飛び出すハート



最後は、Hエキップのブレスレットまで笑い泣き


無限カスタムできますね…笑


トゥアレグも、紐をモーヴピンクにしたら、ちょっとフェミニンに。



ローズゴールドに一目惚れした、ルガテのスカーフリングも。


カレやカシシルに使える、シェーヌダンクルのスカーフリングも。


ペンダントにおねがい


PG×チャイみたいな色の組み合わせが、かなりしっくりくるのは、かなり新しい発見でしたニヤリ


バングルはさすがに大きいかな爆笑


夏場やご近所に良いかも〜ウインク



こちらの、ご提供いただいた、ネオプレーン素材のサコッシュも、雨や日差しを気にせず良さそうウインク


軽いのに、ミニエブ以上に入り、送迎に、バッグインバッグに、活用しそうですラブラブ



長財布がギリギリ、スマホやキーケースは、余裕でしたウインク


革紐ネックレス、留め具を気にせず、さっとかけられて、便利ですねおねがい



ローズゴールド、あまり見ないですよねニコニコ

勢い買いしておいてよかったです…。


スカートは、こちらですウインク


ちょうどよい太さや長さが、わかったので、次は本革に挑戦できそうです。


次は、鹿革の、80〜100cm、3〜5mmが、気になっています。


パーツクラブさんは、アクセサリー制作でも、かなり通っていましたが、今回のこれも、一袋66円、80cm、3mmで、すぐに使えて、ありがたかったですおねがい

ちなみにアクセサリートレイは、こちらをまとめ買いで、使っていますラブラブ


今日は、エルメスも行くのに、手持ちのものと比較したくて、もりもり付けて、楽しみましたが、


普段は引き算で充分ですよねニコニコ



Hも、クールに使いやすそうです。


そして、去年7月に買った、ファランドール160。


2連にも、3連にも、ブレスレットにもでき←してないけどw よかった!


たまに使うと、楽しいですニコニコ


ほんとに、去年、見つけられた自分に、アシストしてくださったスタッフさん方に、感謝です。


こちらも、あれから全然見てないなあ…不安


あっという間の1年です。


なんでも、出会ったときに買わないと、出会うのが大変だし、また1年後には、価格改定しているのかなー悲しい


作ってみたものの、どれだけ使うかは分かりませんが、よければ参考にしてくださいニコニコ


眠っていたアイテムがこんな形で再活用できそうで面白いウインク


キーリング、付け心地は、軽くて、好きですキラキラ


では、また!

 

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る