無印良品の、自動販売機、MUJI POCKET #最近撮った写真は | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

☆アメンバーさんは募集しておりません。申請もご遠慮ください。
☆見かけても、声かけはご遠慮お願いします。
☆DMもご遠慮ください。 
⭐︎ご協力、ありがとうございますおねがい
☆楽天ショップさんからご提供いただいたお品のPRも含まれています。

 

こんばんは!

 

水分補給が大事ですね。

 

地下鉄を上がって、新宿三丁目に降り立つと、無印の、自動販売機、MUJI POCKETなるものがー!ニコニコ

 

 

めっちゃうれしい。

 

待っている人もいらしたので、ゆっくり写真は撮れずでしたが、好きな感じのラインナップって感じで、私は、マスカット&ルイボスをささっと選びました。

 

小銭を作りたかったのですが、タッチ決済オンリーでしたにっこり

 

こんなときにw

 

 

ナタデココとか~懐かしいですね。

 

この空き口だと、飲みやすそうですねベル

 

 

残念ながら、無印には寄れませんでしたが、

 

返品しやすい、Amazonで、試すことができそう。

 

暑い夏の味方になりそうな、アイテムも、ネットでピッ爆  笑

 

 

このご時世に、ありがたい価格帯…!

 

Amazonなど、使えるサービスは、活用したいです。

 

昨日は、ドリンクや、食材ストックなど、Amazonと、楽天24を、見比べて、ポチポチしていて、今日は目がしょぼしょぼ。

 

5人家族&夏休み&お弁当&不登校&こだわりによる給食拒否対策で、

 

ストック品を増やしたくってニヤニヤあせる(ほんといろいろあります)

 


 

手元に、グリミスティがやってきております。

 

名前の意味は、霧がかった、黒っていうところでしょうか。

グリが、灰色の意味なんですね。


 

とても使いやすいですおねがい

 

グレーとか、ブルーグレーとか、好き!

 

好きになりましたキラキラ

 

ビーアピのT3は、エルメスオンラインに、在庫が2個あるようなので(本日昼時点)全国どこにいる方でも、買うことができますーチュー


 

裏側が、ローズサクラなんです。

 

もともとは、ローズサクラに惹かれたのですが、裏側が、使いやすい色なのもいいなって。

 



重ね付けの写真はまた、おいおい。

 
昨日、頼んだワンピースも、たまたまグリミスティ風。
 
ピコタンも、グリミスティなら、ねずみ男風!?爆笑
 

ぽちぽちっとしたもの。トムヤンクンヌードルは、スーパーDEALになっていて、12個でお安かったので、箱買い。
 
上の子たち、好きだって。
 
疲れた時の、一品、お汁代わりの、カップヌードルも(スープヌードルみたいに2~3人で分けます、私が不在のときはお昼ごはんの1品にしてもらうことも)子ども3人分、買うと、それだけですぐかさばるので、配送、配送じゃなきゃなぁって。
 

限られた時間、有効に使いたいと思いますー!

 

今日は用事ついでに、ささっと伊勢丹の開店直後に行ってきました。見たいものが見れて、試せて、満足でしたニコニコ


ボナベンチュラの価格改定まであと数日。


試させてもらったミア、いい感じ。35サイズで、A4ファイルがぴったりな感じでした。


ガーデンパーティーPMと比べると、もうちょっと持ち手が長い方がよいかなーとか思いつつ、35センチにもなると、しっかり入る感があり、ショルダー紐も、太かったです。


色もいいですよねーおねがい




では、また。

最近撮った写真は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する