B25 乾燥しがちな肌or皮脂が出やすい肌、私は… | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

⭐︎本投稿には、楽天イベントでいただいたお品のプロモーションも含まれています⭐︎

⭐︎アメンバーさんは募集しておりません⭐︎

⭐︎見かけても、声かけはご遠慮お願いします⭐︎



おはようございます。


昨日は夫と、息子の学校行事へ。

12,000歩、歩きました。


お弁当で早起きで、歩いて疲れたけど、早寝して少し疲れが取れて、面白かった話と、使ってよかった日焼け止めの話を書きますニコニコ



六本木ヒルズの、ティファニー。

昨日はあまり人がいなく。





最近使っている、イベントでいただいた、花王ソフィーナさんのこれの、01を、いま使っています。


なんか乳液みたいに優しい出方で、まだ乾燥が気になる私に、相性が良いみたい。


皮脂に悩む時期や、オイリー肌の方は、黄色の02番。

会場で、LINEからできる、肌診断もしましたよ。

青いのは、一日中うるおう感じで、安心感がありました。梅雨〜夏は黄色にしようかなと。


花王のは、いろいろ使っていて、これは肌が敏感なときに。ちょっと伸びが悪いから、日焼け止めだけのときが多いです。


これ系は、スルスル伸びて、ともかく使いやすい。旅先にも持っていき、顔や腕に塗りました。


ソフィーナのは、より化粧クリーム感があり、大人肌にいいかもって思いましたおねがい


敏感肌の私も、今のところ大丈夫です。


よければ、チェックしてみて、ぜひお試しください。



※ルキアのソーラー充電、GPS受信したくて時計2個付口笛



それから、友達と、


最近レザーバッグが重たく感じるようになってきたショボーン


毎日、1万歩とか、歩くしね…。


やっぱり、B25!B25がいいわ❗️


(インザループ18 ゴールドも、ディスプレイにあり、試させていただき、かわいい飛び出すハートあんま入らないから軽そう!と、気になったけど。ゴールドのステッチかわいいなあ)



て、LINEしてたら、

「B25って、戦闘機みたい〜笑い泣き

なんかカッコイイねw」


て言われて、ホントだー笑い泣きて。

B25
B25
B25
が、あらためて、呼び名が個人的にカッコよく、欲しくなりました。まあ、追っても大変なんですけどね。

もう、バーキン、て言葉にするにも遠いしw
ケリーはKさんにしようかな。

担当さんみたいな方には、

Hi!今日はB25、Kさんどっすか、みたいにしようかな。実際には、あれば見せてくれると信じてるから聞かないチキンですがw





これだって、1万歩歩いたら肩痛くなるでしょう。


ヴィドポッシュ、肩痛くなりにくく、おススメですニヤリ


大きいと入るから、あれもこれもと入れちゃうしね…。昨日も持っていったけど、使わなかったのたくさんw




小さいレザーバッグに、軽いバッグの組み合わせ好きかも。



というわけで、私のキャラに慣れてる店員さんや、ジョーク通じそうな方には、


「B25ありませんかえー


て、聞いてみようと思います。


書いといてなんですが、皆さまには、おススメしませんびっくりマーク(流行らないで〜チュー


もうすぐエルメス3年目。

通うペースは減りますが、B25に出会えたらいいな。

出会えたら、B25、と、タイトルに入れますね、たぶんw


あと、コメント欄は開けますが、体調管理、家族、アウトプットに専念したいため、アメブロ、インスタなどの、DMはご遠慮くださいお願い

ちょっとDM疲れもあります。4月、5月、ジムにも行けてなくて、体力も付けないと!


では、また。


Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!

 

  Q.乾燥しがちな肌or皮脂が出やすい肌、私は…