墨東~新橋~銀座~築地 #今日の歩数は | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。450回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんばんはウインク

 

今日は、お天気で、12,000歩も、移動していました爆笑

 

ちびすけの、保育園時代は、朝夫が保育園に連れて行ってくれていたのですが、幼稚園になってから、こちらが送りに。

 

自転車移動も含めると、なかなかな移動量です。

 

出かけるときに予定を詰め込み過ぎる悪い癖が発動して、足が棒ですおやすみzzz

 

そんな途中の、銀座三越。

 

 

こんな風に、カミングスーンって。

 

スーン、っていつなんですかねwwニコニコ汗うさぎ

 

聞いてみると、まだ情報公開できる内容はないそうです。

 

ラデュレがあったところみたいですよね。

 

1年前に、ラデュレの、閉店前に行っていた時のこと、こちらに書いていましたおやすみ

 

 

いい場所すぎて、ドキドキしちゃいますね。

(また、整理券とか凄そう~!だから、結局今年は、できても行かないかもwwびっくり

 

こんなにいいお天気でした。

 

 

朝は、墨東病院に行って、その後、新橋に移動、それから銀座に移動、そして、築地に行きました。

 

 

盛り込み過ぎだな~。

 

最後は、こちらの、人気で、話題の牡蠣と貝さんの、濃厚らぁ麺をいただきました。

 

 

 

 

牡蠣の成分で、疲労回復効果に期待です!!おやすみ

 

 

病院でも、(レントゲンを撮るだけなんだけど)待ち時間が長く、日頃なかなか、しない、ストレッチや、肩ほぐしをする時間に、充てましたキョロキョロ

 

ブログを書くこともできたのだけど、たまには、体を休めたいなーって。

 

 

新橋では、野草Barさんで、スムージーもいただいて、今日は、足もお腹もぱんぱんです笑ううさぎ

 

 

 

 

 

ピンクと水色気分で、こんな組み合わせにしていましたハート

 

 

エルパトしなくても、足を棒にしていますね爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

合間に、ケンタッキーの、期間限定の、和風チキンバーガーを、食べたら、これも、ずっしりで目クラッカー

 

この土日は、実家の手伝い&ゆったり&ジムに努めようと思います、たぶん!(また盛り込んでいるなぁえー

 

 

いい加減にジムに行きたいなぁ~。

 

腹筋が。

 

幽霊会員になっちゃっていて、もったいないです。

 

 

週末は、お弁当や、送迎から、解放されるのが、とってもうれしいですウインク

 

GWの、温泉も、楽しみだなぁ~。

(また、歩きそうだけど…)

 

 

レクランさんや、よちかさんでも、ちょっと前まで、こんなお値段だったときもあるのね…。


先見の明で買われていた方、ラッキーですねベルお願い

 

 

 

過去記事を整理していると、私は何が欲しかったのか、よくわからなくなってきますニヤニヤ なんかどんどんズレている気がする~。ようで、原点のまま、普段使いなバッグ、アイテムが集まった気も。

 

では、また!

 

今日の歩数は

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する