ネイル付け替え キラキラパワーで雨の日も楽しく #最近撮った写真は | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

【☆本記事は、一部、楽天ショップさんから商品提供を受けて投稿しています☆】

 

こんにちはベル

 

娘の誕生日は、雨の日となりました。

 

娘、片づけを頑張りすぎて、ちょっと風邪っぽくなったみたいで、風邪とアレルギー検査を受けてきました。東京都は、中学生まで、医療費補助があるので、いい機会といろんな項目を調べてもらうようですニコニコ

 

楽しみだった先に、明日お出かけできるよう、今日は調整日です。

 

私は、朝からネイルを付け替えて、お昼に、ちびすけと一緒に、ファミマに、メルカリの発送&ご飯とおやつの買い出しにウインク

 

雨だと、ブリッドアブラックを使う絶好のチャンスなので、ちょっとウキウキしますニコニコ

 

梅雨とか、夏とか、ほんといいよね音符

 

去年は、探していた黒、7月、8月に店舗で出会いましたが、今年は春先からもいろんな色が出ていますね流れ星

 

 

黒×ブルーニュイのブリブラに、New inの、日除け帽子と、ショルダーベルトを合わせてみましたニコニコスター

 

ネイルはこんな感じで、フットは、ココイストのシャーベットピンク、ハンドはカルジェルのクリスタルダストを4種類くらい混ぜて、ラメグラデーションで、軽やかに、時短にしましたおねがい

 

キラキラって、気分上がりますよねうさぎのぬいぐるみアップ


マラソンで買いまし予定口笛

 

 
帽子屋 Loo&cさんの完全遮光帽子は、すっぴん隠しにも、運動会やレジャーの、日除けにも、良いですねうさぎのぬいぐるみ

 

柔らかくて、顎にゴムもついているし、ゆったりしているので、風の強い日や、自転車に乗っても大丈夫。

 

 

少しずつ、つぼみが膨らんでいます。

 

 

ちびすけも、トコトコと。

 

 

earth valleyさんの、キラキラベージュに、一目ぼれした、ショルダーストラップも、ようやく使う機会が照れキラキラ

 

地味めな配色のブリブラが、華やかにハート

 

いろんな柄があるので、きっとびびっと来るものが見つかるはず…!太さも、38㎜と、細すぎず、太過ぎず、金具も高級感があって、いいです目がハートキラキラ


 

こちらの、巾着バッグも、作られている会社さんです。

プラダのカナパにも合いそう照れ

 

 

 

ブリブラ自体、華やかな色にも憧れますおねがい

皆さんなかなか手放さないのか、中古も少ないですよね…。店頭で、出会えるといいですね。
 

とっても軽くて、最近よく使っている、エシカルレザーsobaniさんのトートも品良く似合いそうラブ

 

エシカルレザーは、自動車用のシートにも使われているという、雨にも傷にも強い、耐久性が高い素材です。しかも、とても軽いんです。

 

 

本革製品は、もちろん素敵なのですが、最近、サステナブルなアイテムにも興味がありますキラキラ

 

 

 

色の在庫は、タイミング次第!でもどの色も素敵と思いますベルアップ

 

息子も、サステナブルに、お兄ちゃんの、お下がりも活用。傘に、上着に、こちらも10年選手ベル

 

カッコいい~って喜んでくれています。

お気に入りのカタチ、素材って、普遍的ですよね。

 

 

ちょっとそこまで、とか、連休や夏に、何気なく被れる、帽子も、重宝しそうです!薄くて軽くて、でも大きくて。

 

被り心地も、柔らかで、良いですおねがい

お団子したまま、被っています。

 

最後に。

 

薬用リンクルストレッチジェル、パーフェクトワンも、試させていただきました。

 

シミシワ、美肌ケアと、エイジングケアが1つで叶うというジェル。レビューを読んで楽しみにしていたのですが目がハート

 

これまで使っていたものと違って、薬用感の、いい意味での、ピリリを感じます!そして、肌のきめが細やかになっていく感じがありますおねがい

 

大人用の、オールインワンですね!

マラソンなどのセール中に買うと、お得みたい。

 

 

使い続けるのが、楽しみです。今日はお肌がもっちもちニコニコ



と、お気に入りのものと、New inのもので、楽しくコンビニに行ってきましたアップ

耳元には、これまたお気に入りになった、サステナブルなモアッサナイトのピアスを付けています。

 

また、ご紹介しますねベル

 

0.5カラットでこのボリューム感、キレイ感ですスター

 

 


今日は、一日雨なので、帰宅したら、断捨離で発掘された、リラコを履いています目がハート

 

娘のごみ袋の下の方にあって。

 

「え?これも捨てるの?!」

 

「ママに、もらったやつだけど、履かないから…」

 

「ええ~リラコはダメ!!なんならもうすぐ履くわえー

 

と言って、救出して、履いたら脱げなくなっています爆笑

 

やっぱリラコ、いいよねぇ。

 

 


ということで、子どもとの、おうち時間をゆったり過ごしていますうさぎのぬいぐるみ

 

片づいてきたから、入学書類も書き書きしなきゃ。

 

では、また!

最近撮った写真は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する