ボールアンドチェーンのサブバッグを買ってみた! #最近撮った写真は | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんにちはニコニコ

 

無事に朝、確定申告が終わり。学校の面談に、行ってきました。

 

先日ポチして、すぐに届いた、これかわいいおねがい

 

Ball&chain 【HORSE RUN ver. Msize】です。

 

ホースラン、というモチーフの刺繍。

色と形、畳んで、バッグの中に入れて、サブバッグにできるのがいいなぁって。


馬が増えすぎな私ですが、なんか大丈夫な気がします。午年競馬生まれ爆笑

 

読者さんに教えてもらって、知って、いいかも!と、検討していましたおねがい

 

 

ショップさんの写真も、自然光で撮られていたようで、色合いが分かりやすく、不安が少なかったですベル

 

欠品のときもあるようですが、今は全色揃っていて。

 

さっそくポチった方も何人かいらっしゃるようで、お揃いですね!くつ

 

どの色も、ニュアンスくすみナチュラルカラーでかわいいうさぎのぬいぐるみ

 

 

A4サイズが入らない、ボリードやピコタンの、サブバッグとして、忍ばせるのに、良さそうですニコニコ
 

今日は、紙ものもあるので、念のためのロンシャンも。ブルゾンも、ネイビー✖️赤でしたニコニコ


リンクリンク〜⛓️キラキラ


 

ボリード31に合わせたら、こんなふうになりました。薄くて、軽くて、よきですウインク

 

 

ロンシャンのMサイズは、天板を入れているので、抜かないと、畳めません。

 

こちらがパーツが茶色版です。クラシカルに見えますねニコニコ

 

 
こちらが同系色Sサイズで、

 

 

同系色、Mサイズ。グレーにしましたが、飽きずに、良いですニコニコ

 

娘に持たせたら、制服にもぴったりでした流れ星

馴染みいい。主張なくて、好きです。

 

 

こんな感じのサイズ感です。
 

25㎜幅の、バンドリエールも、初めてボリードに合わせて使ってみました。これは、肩掛けバージョンです。

 



ピアスはシンプルな、オレフィーチェさんの、トゥワイス。似たものはこちらニコニコ

 

値上がりして、本店サイトにしかないです。こちらは楽天にある小ぶりなもの。

 

在庫あり、ファランドール160。

 

やっぱり四角いバッグが1つあると、安心ですおねがい

 

 

国内のメーカーさんみたいで、お値段も、お手ごろに感じます。

 

 

くるんとまとめたら、これくらいコンパクト飛び出すハート

 

 

 

 

ボリード31って、すんごいものが入るわけではないので、帰りに荷物が増えるときに、こういうのがあると安心ウインク

 

 

面談後に、娘とお茶。

 

 

荷物置き場wwニコニコ

 

気兼ねないのも良き~

 

 

今期のバンダナツイリーの、2色目を、おろしました!

 

これは、過去作品かな。

 

 

エプロン・ドールの、マリンなどです。こちらも巻こうかと思ったのですが、やっぱり白は、汚れがちょっと心配で、首にも巻きたいので、巻かないでおきました照れ


サブバッグもあるし!と、帰りは、オリジンで、お惣菜を買って帰りましたウインク

 

そのままでもいいんでしょうが、ほうれん草のお浸しの汁が、さっそく刺繍に漏れたらショックだな、と、ビニール袋も買いました。入れておいたらいいのかも。


A4は、高さぴったりでしたウインク

 

(最後はボリード斜めがけに手提げ2つ笑い泣き


しばらくこれで、使ってみて。

 

慣れてすごく気に入ったら、大きめのショッピングバッグも検討しようかなと思いますてへぺろ


 

Lサイズを、お買い物用に気になっているのですが、けっこうインパクトがあるので、目を引く(自分は、いま、興味津々だから、目を向けてしまう)ので、どうかな、ともうちょっと、様子を見ます。

 

夏とかに良さそうですね~流れ星


 

お昼は、いつものこちらを食べました。

 

辛いものを食べるときは、杏仁豆腐に、汁が飛ぶので、遠ざける。お箸が、当たらないように、リングを取る、が習慣ですてへぺろ

 

面談のときには、チャームも、リングも外したままでした。

 

無事に終わり、ほっ。

 

もし寄れたら、麻布台ヒルズに行ってみようかと思いましたが、時間も足りず、

 

最近の混雑状況を、問い合わせたら、平日でも、午後からは待ちやすい、特にお天気の日は、ご来店の方が多いです(~1.5時間くらい)、ということでしたので、また改めることにしていますにっこり

 

春休み前に、どこかで行ってみたいなー。

 

では、また。

最近撮った写真は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する