日本橋三越の、きれいなお花と受験後の育児近況 | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。450回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんばんはニコニコ
 
この数日、数週間が、なんだかめまぐるしくて、まだまだ言語化できていないこともいろいろ。
 

ちょっとずつ、書けるときに書いていきますびっくり

 

 

 

今日は、ボリードでお仕事などに出かけて、1万歩近く、歩きました。三越では、きれいなアレンジメントがハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいーーウインク

 

おすそわけです。

 

②がまだ書けていません。

 

 

お写真OKでした。

 

顔見知りのエルメス店員さんとも、数週間ぶりで、近況をお喋りニコニコ

 

1年で、エルメスで、バッグを7個も買っていまい、THE ROWもアセアセ

 

価格改定前に、駆け込みもしたし、

 

おかげさまで、お腹いっぱいです花束

 

って、空いていたのをいいことに、お話を少し。

 

 

THE ROWは、いま、Syrenaさん

 

 

 

に、すてきなバッグインバッグを作成してもらっているとこです。

 

こんなカラーもあるんだね。

 

 

 

私が気に入ったのは、こちらニコニコ

 

 

 

 

頼んだばかりで、まさかの、もう一個、オーダーが増えて不安びっくり喜んでくださりました。

 

やっぱりデザイナーさんがエルメスにいらしたり、通ずるものがあるみたいです。なんて話など。

 

桜はまだですが、お天気も良く、花粉もちょっと飛んできた気がします。

 

むずむず。

 

早めにアレルギー剤飲み始めようかな。

 

 

 

先日の出会いは、突然すぎて驚き

 

まだ自分でも消化しきれていなく。

 

もうちょっとお待ちください牛しっぽ牛あたま

 

 

育児面では、今日は、子どもたちも学校に行けて、帰宅したら、すごく賑やか。3人きょうだいが、それぞれの課題はあるけど、一緒に、のびのびしていて、毎日微笑ましいですにっこり

 

お兄ちゃんが、1カ月以上ぶりの小学校でしたが、とりあえず何も問題がなかったようで一安心。(問題が起きそうな種はいくつかありますが…。卒業まで、あと一息)

 

あと、彼が帰ってきてから、お米の消費量とおかずの量が、全然変わるんで、超びっくり驚き

 

この1ヶ月は、ご飯を、作りすぎないように、余らないように、って心がけていたけれど、これからは、さらに中学生は、移動も増えるし、成長期にもなるし、

 

食材も、牛乳も、多めに、多めに、って意識する日常が戻ってきました。

 

ちびすけは、やはり3歳なりに大変だけど、お兄ちゃんお姉ちゃんがちょっと相手してくれたり。

 

不登校気味な娘はいつ、家を出るか分からず、大変、というのもいつも通り。

 

私がいなくても、ちょっと、委員会を目標に、学校に行けていて、笑顔で、それはうれしい。

 

大変だけど、平和ですニコニコ

 

お気に入りのバッグや小物は、たくさん揃ったしおねがいOK

(Hエキップピアスはまだどれを、誰から、どこで買うか、買わないかを、悩んでいますがショボーン

 

明日を乗り越えたら、3連休ですね。

 

また、実家に行くかもで、それもバタバタかな。

 

今日は、このへんで。

 

では、またにっこり