大島のカフェを開拓~ドッグカフェ、オリ・イーリオ~ #今週の自分へのご褒美 | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんばんはおねがい

 

土日は、遠くに行かず、まったり過ごしました。

 

昨日行った、カフェノブさんのあとに、

 

 

 

 

 

大島で、よく見かけるこちらのドッグカフェ、オリイーリオさんに寄ってみました。

 

 

 

前から気になっていたのですが、ワンチャン連れじゃないと入りにくい気がして。でも、よくよく看板を見たら、金土日、カフェ営業、ワンチャン連れでなくてもOK、テイクアウトOK、とあって、焼き菓子やケーキメニューが美味しそうだったので、入ってみることに。

 

どきどき。

 

 

すごい。本当に美味しい焼き立て作りたてのお菓子がいっぱいおねがいキラキラ

 

わんちゃんもいっぱいうさぎのぬいぐるみ

 

 

奥にいた、ワンチャンに、目を向けると、

 

キャンキャン!!

 

って、吠えられて、止まらなくなったので、やっぱりいたたまれなくなってショボーンダッシュ

 

予定通りテイクアウトで、ケーキを。

 

バスクチーズケーキが食べたかったので、大満足でした。

 

 

開放的な、青い扉。

 

 

でも、中が見えそうで見えなくて、入りづらかったです。

 

これからは美味しいケーキを買う選択肢の一つにアップ

 

 

 

ランチメニューです。

 

ワンちゃんを飼っていたら、こういうところ、ありがたいですよね。ニーズはとても良く分かります。

 

上の子たちが小さいとき、キッズカフェ、とか、子連れOKって、すごく探しましたもんね。

 

 

 

おうちで、ショートケーキと、バスクチーズケーキを、2日に分けて。

 

 

あー癒しでした照れハート

 

 

あとは、中の橋商店街の、メイカセブンさんの、パンケーキも、2人にお土産を頼んで。

 

 

日曜日の今日は、龍山さんの担々麺を。

 

おばあちゃん、元気かな?って。思って。

 

 

ちびすけも、担々麺を食べてみたけれど、さすがに辛かったみたいで、餃子ごはんに。

 

 

こちらのお店も、若い子連れの人たちが入ってくるように。

 

 

充電でした~。

 

あとは、ハンドメイドサイトの、クリーマで、お気に入りのリバティ柄の、シュシュと、初めての作家さんから、ワンピースを頼んで、ワンピースは、いま、届きましたおねがい

 

手作りでいいものを。

 

満たされますね照れ

 

夫が、昨日の夜、いまと、中華料理をせっせと作ってくれています。のんびり、しています。

 

明日からも頑張りましょう~ニコニコ

 

昨日、楽天でいろいろ見ていたやつ。

来年、ご近所用に、どれか欲しいな!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、またニコニコ

 

※エルメス丸の内店、1/30、31休みだそうです。

 

今週の自分へのご褒美

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する