ドラッグストアでメイクしたり、ブーツについて考えたり #今日1日を振り返ろう | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんばんは星

 

今日は、まったりまったり過ごしました。

 

夫がちびすけを外に連れ出しまくってくれて、かなり助かっています。今は、銭湯に行ってきたみたい。寒いから風邪をひかないといいけど!!

 

大島7丁目、カフェnobuさんでのランチですにっこり

 

 

なかなか動けなかった、娘には、オムハヤシライスを、テイクアウト。

 

ホタルイカと菜の花に惹かれましたにっこり

 

 

夫は、ポークカツレツ、だったかな。

 

 

冬は荷物が増えますね、3人分の荷物を一脚にどさっと。

 

店内は暖かかったです。

 

 

帰りに、そうだそうだ、処方箋を出さないと、と、いつもの薬局1と2に行くと、13時、14時までで、終了。

 

大きめな、ウェルシアの薬局ならやっていると、行って。

 

ウェルシアに久々に寄って。

 

コスメコーナーが充実で、テスターも試し放題!

 

わあ、うれしいラブ

 

ということで、いくつか、買い換えたいものを試したら、決まりました星

 

日焼け止めだけの、すっぴんだったので、試しがいもあり目がハート気づきアップ

 

下地も探していたので、下地と、アイラインと、マスカラを2種類くらいずつ試しました。

 

そして、お粉は、適当に選んで2種類くらい試したうち、こちらのカネボウのコフレドールが良かったので、

 

こちらは、ちょっと高いので、すみませんですけど、帰宅してからマラソンでぽち虹

 

マスカラは、気に入るのがなくって、やっぱりUZUの8番を試そうかと。

 

本当は、テスターが、店内乾燥のため、モロモロしていただけかもしれませんが、UZUの方が伸びと、取れなさ、お湯オフのしやすさがよかったなと。

 

こちらもお得な設定のショップラブ

 

UZUの公式ショップ、No.8おねがい

次はさらにパワーアップなNo.9にしようかな。

 

この前、外装訳ありの、このショップでグレーを頼んだら、すごく満足しました!!お願い

 
それから、ガシガシ使える下地と、KATEの化粧下地を選び。

 

 

これかな?こちらはその場で、ペイペイで、お会計。

 

お財布もカードケースも持っていなかったけれど、全部ペイペイで行けて、良かったですおねがい

 

化粧道具は、こちらの熊野筆を使っています。

 

広島出身のお友達のおかげで、思い切ってデビューできました。

やっぱり違うキラキラ

 

 

予約しているエルメスのB店に、マイサイズのショートブーツ、ネオがあるのでかなりいろいろ悩みもしましたが。

 

お友達が、

 

「ブーツ履くのはあと1ヶ月くらいでしょう!!」

 

と言ってくれて、ちょっと冷静にびっくり

しかも、サイズが合えば定価以下シリーズ⬇️


 

それから、在庫確認を、予約しているA店にして、予約状況の確認もしたら、

 

危なかった!!びっくり

 

私、今度は、丸1日、間違えて、手帳に書いていましたびっくりびっくりびっくりマークびっくりマーク

 

 

危うく、予約の日をすっぽかして、次の日に枠もないのに行くところでした。

 

危なかったネガティブ汗

いや、しかもまさかの、同日はしごアポガーン

 

いろいろ、落ち着かないとですね。

 

 

そんな今日のお共は、ジョンストンズ。

 

週末は、Kindleアンリミテッドの読み放題で、ここら辺の本を読みこんで、本当に必要なものは何なのか、考えようと思いますチュー

 

 

 

 

そうそう、スマホも買い換えたいしびっくりマークびっくりマーク

 

最優先にしないと。

 

 

今は、プロか、プロじゃないかで、揺れています。

 

あと、バーキンに万一出会えたらびっくりダッシュという1ミクロン爆  笑びっくりマークの可能性もあるので、予約を消化してからじゃないとポチれないかなぁ、とも思っています。

 

いや、ほんと、1ミクロンですよねぇ~。

 

にしても、コスメのテスター、楽しかった!!照れ

 

では、また!

今日1日を振り返ろう

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する