2月半ばにやりたいこと | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんばんはニコニコ
 
楽天、お買い物マラソンが始まりましたおやすみ
 
私は、今回は見送りで、あまり走らなそうですが、
 
皆さんはぜひ、ご活用ください笑い泣きアップ
 
イベントバナー

 

さて、息子の埼玉入試、千葉入試も終わって、ホッと一息。

 

幸いすべて💮合格いただけて、本人もホッとしています。

 

あとは、2月1日の本命だけ…!

 

ようやくゴールが見えてきましたお願い

 

(サムネイルの画像は、息子の絵の一部ですお願い

 

2月上旬は、子どもたちの、新生活や学校への復学などの、整えなどで、いろいろ調整が必要そうですが、

 

連休が終わる、半ば以降にしたいこと!

 

ちょっと見えてきましたお願いグラサンえーん爆笑

 

まず、エルメスはちょっとお休みしたいですww

2月1日以降は、しばらく…。

 

そうして、旅行したいです!!

 

東北とか、

 

飛行機で、四国でうどん三昧とか、

 

したいなーおやすみ(ささやかな願い香水

 

 
塾のプリントやテキストも、ガシガシ片づけたいグラサンブルーハーツ
 
あ、それは、息子の楽しみですね。
 

わたしは、今使っているiPhoneが、12plusなので、けっこう熱を持っていて怖くなって。

 

この春の、卒園卒業入園入学シーズン前に、iPhoneを、買い換えたいな~と思いました。

 

私はスマホ2台持ちで、電話機能や、ポイントカード、オサイフケータイ系は、Android端末に寄せていて、iPhoneは、画像加工や、インスタ、ブログなどに使うことが多いです。

 

腱鞘炎になってきているのもあって、そろそろ、小さい、普通サイズの方にしようかなと。

 

皆さんは、どんなiPhoneを使われていますか?

 

色で選ぶなら、パープルとかもいいな。

 

ピンクもいいな、飽きるかな?

 

今は、ピスタチオグリーンなんですが、飽きませんでしたニコニコ

(ヴェールフィズみたいな色ですブルーハーツ

 

訳あり品って、どれくらいお得なのか、チェックしたいと思っていますおやすみ

 

あと、母に、先日、ロンシャンの、Lサイズを買ったのですが、書類とか入ったり、旅行とかに、便利みたいで。

 

 
こちらのバッグインバッグもつけたのですが、気に入ってくれたそうで。
 
次は、ご近所用に、小さめも欲しいということで、いくつか見せたら、これがいいということでしたニコニコ
 

たしかにこちら、軽いし、防犯も安心、ポケットもロンシャンよりあって、お手ごろで、良さそうですニコニコ

 

マラソン中にお買い得みたいなので、買ってみようと思います。

 

 

卒入学式には、ボナベンチュラのエマもいいですよね。

 

こちらも2月1日以降、1万円以上の価格改定です。

 

こちらが、エプソン風のハリがあるレザー。

 

こちらがトゴ風の、シボ感があるレザーです。おすましペガサス

 

 

買い回りでは、いつも、こちらのヒオリエさんのくすみカラータオルを、買い足していますニコニコ
 
 
先日姉が、うちが付け替えた、この照明、高見えでイイネ!と言っていましたニコニコ
 

息子が、自分の部屋の照明が、これでもいいよ、と言っていたので、私の好みで、これにしようかな!!ニコニコ

 

(小さい部屋なら、変わり種も、試しやすいww)

 

そんなことを考えていた、今夜は、夕飯は、スンドゥブの辛いものにして、温まりました。

 

モランボンのスンドゥブチゲスープは、10年以上、リピしています花束

 

息子がいないと、食材が余ったり、辛いものを、「あー辛くていいね!!」としみじみ喜び合うという、和みがないため、ちょっと寂しいですイラッ

 

 

 

息子は、3歳のときから、四川風しびれ麻婆豆腐や、キムチを、好んで食べていましたチュー

びっくり

 

そんなわけで、2月半ばになったら、スマホを変えて、ウキウキワクワク、新生活準備をしつつ、願わくば、旅行にも行きたいなぁと思っているのでしたうさぎのぬいぐるみ
 
やっと、少し、先のことを考えられるようになってきました。
 
呟きをお読みいただきありがとうございました。
 
では、また!!