千葉入試は雪になるのか #明日の予定は | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

おはようございますニコニコ

 

前回記事の続編は、もうちょっと後で…。

 

エルメス価格改定から、店舗予約、予約で、2日行って、あらかた必要なものを買えて。

 

検討濃いめだったので、ちょっと疲れたのもあって。

 

さて、明日は、息子の千葉入試真顔

気を引き締めないとです。

 

3歳のちびすけなどのノイズを排除するために、パパ宅で1月は、過ごしています。

 

 

普段通りに平日3回、週末はNNと、塾があるそう。

 

週に2回は、夜ちょっと帰ってきてくれるので、先日は握手、昨日は、ビタミンドリンクを持たせて、ハグしましたおやすみハート気づき

 

いい、勝負の顔をしていました。

 

お菓子は要らないってw

(実家に帰ると、お菓子でも食べなさい、食べなさいという親の気持ちがちょっと分かりましたおねがい

 

 

息子のために、うまかっちゃん、頼んでいたのにな~。

昨日のお昼は、娘とうまかっちゃんニコニコ

寂しいけど、しょうがない。

 

 

 

こちらは日本橋の、コレド室町の横にある、ドラゴンクエストモンスターコーナー!

 

たまたま、遭遇!!今だけだと思うけど、めちゃめちゃうれしかったです。

 

さあ、戦いへ!!!

 

 

これもかわいいし、おそらくドラクエなどからインスパイアされたカレ。スーパーシルククエスト。

 

堀井雄二さんと、すぎやまこういちさん、鳥山明は、天才や~。

 

 

 

 

 

ビアンカを思い出します。

 

 

受験太りの息子もこんな、ではありませんニコニコ

 

10年くらい前、午後から雪の予定で、午前中に、千葉のIKEAに買い物に行ったら、お昼を食べている間に雪が降り始め、大雪になり、帰り、かなりヒヤヒヤ大変だった記憶が蘇ります。

 

こんな時期でしたね。

 

 

時差で書くと、初戦、1月12日の、埼玉の栄東中の東大選抜の3年特待をGETしたくらい、普通に調子が良いので、

 

そのあと、ちょっと風邪をひいていたけれど、治ったみたいで良い感じだし。

 

市川(1月20日)も

 

渋幕(1月22日)も

 

きっと、取ってくれるでしょう。

 

頑張れ息子!!!

 

 

母は、祈るのみ、といいながら、神社はスルーして。

 

神頼みしなくても、充分、蓄積してきた、実力があるものね。

 

平常通り、楽しく、健康に、過ごすのみですニコニコ

 

昨日は、仕事と、スタバとエルメスに。

 

 

明日は、お寿司の食べ放題に行きます照れ

 

 

書くと長くなるからまだご紹介できていない、エルメスで、値上げ前の、先日ゲットした、エルメスのショッピングトート。

 

エトリヴィエールショッピングバッグ

 

ツイリーともども、また今度ゆっくり紹介させてくださいにっこり

 

これもかっこいいよね。

 

 

 

売り切れかもですが、今ならお得なものが見つかるかもしれません!

 

 

 

 

 

昨日も列のあるエルメスに行き、予約で、通してもらったのですが、最近、できるだけ、雰囲気を消すよう心掛けています笑い泣き

 

どこに読者さんがいらっしゃるか分からない、値上げ前ならなおさらw

 

と。地元で、楽しく持とうかな、エルメスにはロンシャンで行こうかな??ww

 

なーんて。

 

値上げが落ち着いたら、私も行くの減るし、皆さんも減るのかな。

 

そうそう、ボナベンチュラも価格改定のお知らせ来ていましたね。

 

 

銀座のお店もできたし、コスト高もあるし、値上げあるかなーと思っていたので、キーケース買っておいてよかったですにっこり

 

 

いま、こんなセールをしていて、それも気になっています。

 

まずは、手持ちのものを整理してからだなプンプン

 

https://jp.bonaventura.shop/collections/sale


 

 

通販なら、風邪もひかないしね。

 

ここあたりも、上がります。

 

 

 

では、また!

 

明日の予定は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する