ぬい撮り楽しむw @虎ノ門ヒルズ ① TORANOMON LIGHT ART | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回以上エルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんばんはおねがい

虎ノ門ヒルズで、今日まで開催されている、TORANOMON LIGHT ARTを観て、感じてきました。

昨日、読んだ本に、


「ママやストレスを感じている人は、ぜひアートを見てみて!」


というようなフレーズがあったので。

やってみましたニコニコ


今日は、寒かったし、1人で夕方からパパッと。


実際のアートは、明日ご紹介するとして、駅から繋がってすぐの場所にあるカフェで、抹茶カフェをいただきましたウインク


いつもなら、コーヒー系なのですが、


抹茶ラテがメニューにあったので、これがしたかったです。


マンネリ打破で、新しい自分ですね。



ちなみに、連休最終日だから、空いていて、広々。


誰にも迷惑はかけてないですが、抹茶ラテと、このペガサスをいかに面白く可愛く撮るか、5分くらい、夢中になった、自分が、無邪気で、面白かったですウインク



色、どうですかね〜キョロキョロ


なんて、まじまじ見るのが面白い。


こりゃ、ぬいぐるみで、アートで、趣味かもw




昼間はオフィスに人がたくさんなのかな、休日夜は、空いていて、大人の散歩に良い感じでしたウインク



けっこう広くて。


私も地理感なかったので、1人で行ってよかったです。




トラのもんも、見たかったんですよ。

地図を片手に、どこにいるんだろう、見つけられなかったな、と思ったら、最後、カフェのすぐ横にいました。

見れて、大満足ニコニコ









あそこ、楽しいよ、とか、情報が入ってくる、インスタの繋がりに感謝ですウインク


いろいろ読んだ本は、こちらに。

少々スパイシーな内容もびっくり



ペガサスも、さっそく遊んでもらえて、楽しかったと思います。


まだ、名前が決まらないグラサン



帰り道に、ぬい撮りについて調べたら、なかなか癒し効果❓があるみたいですねデレデレ


私がチャームに惹かれやすいのは、そんなわけだったのかな❓


バッグが、相棒や、鎧としたら、チャームは癒し❓


なあんて。









出会いは毎回なかなか衝撃的ですけどね泣き笑い

自分から捕獲する方が、満足度高いかな。



ご笑納いただけましたら幸いです。


エルメスの新作もアートでかわいいと思うけど、今は見るのがこわいチュー

しばらくちょっと、距離置きかなと?

今年は、エルメス巡りでなく、アート巡りを趣味にしようかな✨





夫のごはんレベルが上がってるw


では、またニコニコ