華やかでびっくりしたおすすめ品「エレフセリア」 | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。450回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんにちはニコニコ

 

子守りでお籠りで、ブログネタに困りつつ、iPhoneの画像の整理をしていたら、こちらのキレイなカレの写真が出てきたので、参照にお借りしつつ、そうだそうだ、とご紹介しますニコニコ気づき

 

もう先月のことになるのですね、いろいろ続いて、ぐったりとエルメスのいつものスタッフさんのアポに向かった私びっくり

 

 

休み休み、ズアヴとドラゴンとスーパーシルククエストについて聞いたあと、スタッフさんが、この日はやる気?てへぺろで(いつもは超まったりなイメージです)

 

「こちら、お似合いと思いますけれど…星

 

と、おすすめいただきました。

 

こちらでした。

 

名前も知らなかった「エレフセリア」

 

いま、検索で見ると、関東では、現時点では、ホームにしかないよう…。カレジェアンで、140サイズみたいです。お値段はメンズカシシルよりちょっとお安い。

 

淡い、ピンクとか青が好きな私に、

 

「お似合いですよ~」

 

って言ってくださったのですが、

 

青が濃いな~っていうのと、濃い目の色が多く、華やか過ぎて、

 

「えーー?そうです?うーん、全然ピンときません爆笑あせる大きくて、取り回しも難しそうだし。パレオみたいで素敵ですけどね!(使うところ分からん)」

 

って、一瞬で断って、終わってしまったのですが。

 

 

推しアイテムだったのかな?キョロキョロ

 

参照:エルメスオンライン「エレフセリア」

 

オンラインには、5色と、90サイズが少々、ありますね。

 

140×140て、すごいですよね。

 

なんか、パーソナルカラースプリングさんのカラーみたいなイメージで、私は全然ピンとこなかったんですよね。

 

 

こんなに華やかなものは普段選ばないので、びっくりしましたが、ふだん、巻物で推してもらうことがあまりないので、新鮮な想い出です。

 

あと、私、慎重な性分で、初めて見るものって、驚いてしまうので、いつも予習、復習して、買うので。今がその、復習タイムですグラサン

 

2023 春夏コレクション
《エレフセリア》
カレジェアン
シルクツイル
シルク 100%
ルロタージュ仕上げ(手作業で施された縁かがり)

 

うん、この色は、色に負けてしまうし、使うシーンが浮かばなかったのですが、

 

 

これもオータムさん向けかな?

 

ブルージーンのこれは、ブルベサマーの私にピッタリ可愛い気がしますニコニコブルーハーツ

 

サイズとしても、洋服みたいで、とてもかわいかったですよ。

 

お値段は、普通のカレの2倍近くというところでしょうか。

贅沢ですねブルーハーツ

 

こっちの色で、おすすめいただいて、試させてもらっていたら、気持ちも揺れたかもしれません。

 

(現時点では、在庫あるみたい~。次に行ったら、試してみますね。惹かれそうで、危ないけど💦

利用シーンはまだ浮かびませんが…全身シルクって、気持ちよさそうすぎます…!こういう色味好きすぎます。)

 

 

というわけで、普通の、黒の、カレ90にしたのですけど泣き笑い

 

珍しい、おすすめ品&微妙に色がずれていて惜しかったキューン(いや、それで、速攻断れて良かったのですが💦庶民ですみません…。)

 

きれいですねー!

 

自分も似合って、納得できたらよかったのですけど。

 

SSのものだし、もしかして、買ったら心象は良かったかもしれないですねニコニコ(っていうところまで配慮と資金が回らず~。次回試したら値上がり前にドボンある?ふとん1

 

 

気になった方がいらしたら、ぜひ、オンラインで、お店でチェックしてみてくださいね。

 

エルメスオンライン:モスリンのジャングルラブ並な贅沢可愛さかも。

 

これも、横浜で、初めましての店員さんにおすすめいただき、すごく似合ったのですが、使うシーンが浮かばなくって。(ほんとはこんなの巻き巻きして、リゾート地とか行きたい!!)

 

 

 

私の日常には、これくらいのサイズ、色加減、価格が落ち着きます。お気に入りニコニコ

 

 

昨日は、保育園に通う、ちびすけの溶連菌感染が発覚して、今日と明日は、お子守、お籠りになりました汗うさぎ

 

園で、風邪が流行っていたけど、みんな、タダの風邪だったみたいなのですが、うちは溶連菌でした。

 

町の小学生・中学生では、インフルエンザも流行っているようです。

 

私も、喉に違和感があるので、大人しく過ごしますおすましペガサス

 

お兄ちゃんの、受験生には、

 

「どうするー?今のうちに、罹っちゃう?爆笑

 

なんて言ってます。

 

そんな中、すき間時間に、楽天スーパーセールなどのお得もチェック気づき

 

ボナベンチュラからは、メール会員など限定のシークレットセールが、12月8日から開催されるようで、夏の期間限定の、水色など、出るようです。楽天のショップにもいきなり現れるのかな。

今はないみたい。

 

ボネベンチュラで人気なのは、このスモールウォレットみたいです。ランキング上位。オールインワンで、コンパクトなのはいいですよね香水

 

 

さらにスリム化したい方は、こちらブルーハーツ

 

チェーンウォレットやトゥーゴー系にもよいです。

 

 

 

 

公式ショップで買うと、今は、期間限定のオーナメントがもらえるようですが、やっぱり楽天のポイントバックが魅力的…かなと。

 

さて、ヘアケアも、おすすめ品。

 

乾燥の季節。

 

この前銭湯に行って、そこにあるリンスインシャンプーを使ったあとに、バサバサにならないように、これを5プッシュ分塗布したら、何とか大丈夫でした!

 

私はダイソンのドライヤーを使っています。

 

なんかこれ安い!

 

 

 

アタッチメント少なくていいので、スタイラーも欲しいなぁ。

 

とりあえず、いつも買っている九州のお米が気に入っているので、こちらを買い回りにポチニコニコ

 

と、庶民のお買い物のご紹介で、締めくらせていただきます…うさぎのぬいぐるみ飛び出すハート 

 

一応来週も🍊アポを取っているので、喉痛を直さねば…!

 

 

では、またニコニコ