勤労感謝の日 豊洲でのんびり | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。450回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんばんはニコニコ
 
勤労感謝の日の今日は、ちょっとのんびりできました。
久しぶりに15,000歩、歩きましたが泣き笑い

 

娘と有明、豊洲に行きました。

 

息子1は、パパと、サピックスオープン。息子2は、夫と浅草に。みんなバラバラにしましたニコニコ

 

ちびっ子がいないと、予定外な動きはないから、やはりラクな方です。

 

最後に、朝おろしたシェーブルコンビを、豊洲のららぽーとでパチリできましたおねがい

 

柔らかくていいわ〜。

 

 

結局、付けなかった、シェーヌダンクルアンシェネGMが入っています泣き笑い

 

革が柔らかいから、ふっくらしてます。

 

昨晩、こんなこと書きましたが、日頃の自分の勤労に感謝して泣き笑い朝、えいっと、おろしましたラブラブ

 

 

なんか、ヤギ🐐さんも、キラキラ、ソフトで、いいですねおねがい

 

今はちょっと薄くて柔らかいシェーブル気分。

 

 

久々の水辺に出れてうれしいおねがい

今日も豊洲は、混んでましたよキラキラ

 

同じ区内でも、アクセス悪くちょっと遠いので、旅気分なボリードにしました。

 

 

久々の、ロンハーマン併設の、RHCカフェ☕️✨

14時くらいインで、そんなに待たず。

 

 

カツカレーは、新メニュー。美味しかったウインク

 

このサラダがうまいラブ

 

 

ロンハーマンには、やはりこれもありましたよ。

 

 

 

 

こちらはお手頃おねがい

 

 

 

 

 

 

ちょっと奥まっていて穴場ですキメてる

 

 

ゆりかもめから見た街。

 

 

娘と分けたレモンタルト。

 

 

好きなカフェに顔もほころびますおねがい

 

 

 

 

 

最後はいろいろしまって。

 

けっこう入りますね。

 

それぞれのアクセの接触を減らすため、なんか布でもかませたいかな〜。

 

 

 

 

発色が良いなあ〜ニコニコ

 

西海岸なイメージな色🩵(豊洲です)

 

 

 

これ、金額不安❗️

 

 

 

 

 

 

 

今日、こういうの使っている方を初めて見ました。

キラキラしてましたニコニコ飛び出すハート

 

ミニエブの方もいました。

 

 

 

 

 

 

 

その前にPRで行った、ミニチュアの世界の、スモールワールズTOKYOは、ANAがスポンサーみたいで、関空ラウンジさながらスペースがありましたニコニコ

 

 

 

 

娘が見ている間に、2度目の私は、リラックス照れ

 

 

ゆりかもめで、こんな遊びもして泣き笑い

 

 

ちょっとのんびりできましたウインク

 

浅草組も、夕飯に、銭湯まで済ませてきたらしく、今日は早く眠れそうですおねがい

 

昨日は、夜中まで、ブラックフライデーで、土曜日に取り付けてもらうLEDシーリングライトをぽちぽちしていましたびっくり

 

 

 

 

家にいると、なんやかんや頑張っちゃうから、飛行機で旅に出たいなあ🛬と思いましたニコニコ

 

スモールワールズ

 

 

では、また〜照れ