L.L.beanのミニバッグ | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。450回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

お買い物マラソン中にポチした、L.L.beanのボーントート、ミニバッグが届きましたウインク

 

6,490円。お色はグラファイト(Graphite)というグレー🩶

かわいいおねがいキラキラ

 

以前は、カモフラ柄にイニシャル入りをヘビロテしていました。今回はシンプルに。

 

こちらのボーントートも、アメリカの工場での手作りで、ちょっとした人の手による乱れ(個体差)がかわいいのですウインク

 

白ステッチも、好物なので、萌え〜ですイエローハーツ

 

 

たまたま今日はアニエスベーの服を下ろして、モノトーンで、ぴったりこブルーハーツ

 

ロンシャンのSと同じくらいで、意外に入る感じで、ご近所にピッタリイエローハーツ

 

底の幅は、24cm、上が28〜30くらいですかね。

 

横にしたら、牛乳が2本入りましたウインク⭕️

元が氷袋だから❓気兼ねなくザクザク入れられる〜目がハート

ガーデンパーティーtpmと比較。ちょっとトリミング倍率違いますが。より、コンパクトだけど、なんとなくなバランスは似てるかもですニコ

 

幼稚園のバス停、コンビニにピッタリそう。

ジムにもいいナ。

 

(ジムはポシェットでも充分なんだけど)

 

私の、エルパトは、趣味にもなり、累計300回超えちゃったと思いますがガーン

 

ガーデンパーティーのトワルに出会ったのは、たった2回のみ。買える機会は1回、それも、ようやく最近で、全然かすりもしなかったです。

オールレザーは1回、13人待ち🤣(1人目で決定)

 

ピコタンPMは、見事に0回でしたが、最近初めて、ニアミスてへぺろ

ついに、0回記録が途絶えてしまいました笑(←もはや、出会えないのを、楽しんでいました…)

インザループ18は1回、2番目でした。

 

どちらもビビッドカラーでした。

 

実績積んだら、いいことある説も、なかなか今の時代は、難しくてショボーン

ほとんど、いや全くに近く、体感できずびっくりマーク

リクエストだなんて全然できないし、私くらいだと、運頼みでしかないとつくづく実感。

 

もともと、グレー、白好きだし、ご近所に、気軽に使いたいバッグが欲しい、のニーズにはこちらで充分にっこり

 

身近な幸せここに🩶という感じです。

 

 

 

ネルシャツも、秋冬に便利そうで、気に入りましたニコニコ

 

 

実は、先日適当に書いた、この記事がプチバズりで、ちょっとびびってます不安

 

 

もうちょっとで1万PVいきそう…。

 

レアなものを追い求めなくても、幸せって、身近にあるんだなあ…てことに共感いただいた❓などと、いろいろ考えていますびっくり

 

(私も最初はそう思っていたはずなのに、沼って恐ろしいびっくり

 

でも、30cmくらいのサイズのバッグ、たくさん揃ったから、もう、出会えなくてもいいかな…。

 

て、思っているときに、好きな小物に出会うから、あちゃちゃですびっくり

 

 

直近は、息子の入学式、幼稚園入園式などで使いたいなあ、という、グリパールの🐇ツイリーと、ベーシックカラーのカルヴィデュオがあって…タジタジ…びっくり

 

(相変わらず小物運があるみたいで…)

 

 

 

 

 

 

初期にお世話になった、信頼できるスタッフさんだったのもあり、見送れずニコスター

 

 

 

 

 

 

お買い物後のお昼は、ゆっくり、ふだん食べない、久々の、東京スンドゥブを食べましたニコニコ

 

 

 

 

他にも、

 

楽天にある、使いやすそうなバッグたちラブ

 

 

 

 

皆さんの、身近な推し👜は、なんですか❓

 

では、またウインク

 

アメトピありがとうございますおねがい

久々幼稚園ママも頑張りますアセアセ