小中保幼ママに必要なものは… | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんにちはニコニコ
 
暑さも少し和らいできましたね…。

 

 

今朝は、小学校で、小6の息子の鼓笛発表を見て、みんなの成長にウルウルぐすん

 

週末に地域イベントの本番があるんですが、息子や一部の子は、中学受験の模試とかぶるので、出れず、今日こっそり校内向けの演技を見せてもらいました。

 

思春期に入りつつある息子も、自分の母だけが、見に来るのを嫌がるかと思ったら、そうでもなく、理解を示してくれて。

 

よかったですにっこり

 

 

遠目から、ビデオを撮りつつ、ガーデンパーティー。ちょっと、手持ちバッグは邪魔でした口笛

 

その後、オフィスとPRに行くのもあるので。

 

(先日のシェーヌダンクルアンシェネリング、PMとGMを、参考までに重ね付けしてみました。さすがにぶつかりますスター

 

 

アメトピ🍬ありがとうございますウインク

 

そんなときは、自然とネイビーを選びますね!

 

PRは、酵素浴で、爆睡予定なので、今日はすっぴんです昇天

 

フリマアプリのプチプラ、バロックパールピアスがとても、取り外しなど、気を使わず、いい感じですイエローハーツ

 

先日の保護者会でも、同世代の担任の先生が、ネイビーワンピに、大珠のバロックひと粒ペンダントをしていて、かわいかったのですイエローハーツ(保護者に気を使っておしゃれしてくれる先生ですウインク

 

なんと1000円台キラキラ

楽天にも、お値段、種類いろいろあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、ママもオフィスもいける、めちゃベージュ笑い泣き

 

 

 

 

こちらもご提供いただいた、本。

簡単に家でできるメンテナンス法がたくさんピンクハート

 

 

楽天スーパーセールの買い回りにもおススメですウインク

 

 

 

 

朝は、まだムシムシしていて、ツイリーを忍ばせていましたが、こんなのが良いかも〜。

 

 

 

 

これ。高っ不安

 

て思いましたが、ツイリーの方がうんと高かったや泣き笑い

 


とりあえず、手持ちのタオルで。
 
これでいいかも泣き笑い
 
 

 

 

昨日は、とても疲れていて。

なのに、寝付くまでに、お店のスタッフさんが、仮装などして😈ワンダーランドなサプライズしてくれる夢を見ました笑い泣き

んなわけないw

出てきたのは、定番バッグではなく、斬新なデザインのハロウィンキャンバスバッグでした👿笑 どんな夢🎃

 

お似合いになるかと、お使いいただけるかと、って笑い泣き

 

これのさらに派手な感じ。これ、試したことありますが、底が重かったです。現代版フールトゥみたいで懐かしさありましたが!

 

夢の中でもドキドキすぎます🤣

 

 

 

本題に戻ると、

 

明日は保育園行事(3歳)、明後日は、中高一貫のPTA、と、学校行事が続きますアセアセダッシュドクロ

 

ミニエブ、アルザン、アリミニ、ボリードあたりが、手が空き、ママには良いのかなと思い、

 

ヴィドポッシュを見送ったのをちょっと後悔していたり…

 

あらためてスタッフさんに相談したいと思います口笛

 

では、またハートのプレゼント