お気に入りリストと在庫確認のおススメと船橋屋さんの葛餅 | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんばんはニコニコ

このところ、濃い記事を書いたのでぐったりめですが、ちょっとあっさりめの記事を…。読んでくださった方も長々お付き合いありがとうございますニコニコ

 

iPhoneのお気に入り💙ボタンの写真を見ていたら、1月に集中してエルパトしていたときのものがかなり揃っていてびっくりしました不安

 

買ってないものも、半年間、たくさんお店を訪問したからか、ほとんど、実物を見ることができました。

 

 

そして、最近買った2つのツイリーは半年も前にお気に入りしてましたキョロキョロ❗️

 

どうりでピンときて

しかも気に入っているはず…

 

お気に入りリスト、おすすめです。

 

店舗に行くときは、品番をwebでチェックして、カスタマーさんか店舗に店頭在庫を確認してからいくと無駄足になりませんのでおすすめですニコニコ

 

カスタマーさんはメールで問い合わせるのもラクでおススメです。

 

↓この写真は昨年秋円形脱毛症したときのです笑い泣き

(写真にバーキンとかバッグがそもそもない…笑

 

エクスリブリスネックレスはピアスに変わりましたが、最近店舗でネックレスも見れましたニコニコ

(翌日お店で試しましたニコニコ

 

野生馬Ⅱは結局お店で出会えず、値上げ10分前くらいに、オンラインで値上がり前に買いました。

とてもお気に入りですニコニコ

 

潜在意識❓すごいなー!

 

だいたいは、ホームにて。バッグはなかなか難しいけど、小物の在庫が多いのですよね。いつものスタッフさんに、感謝をつたえねば…🙏⇨伝えている間にバッグに出会えましたおねがい

 

なかなか大変ですが、ポケモンGo的な楽しさが😆

 

いま気になるのはこの形です。

 

 

オンラインで見てみて、店頭にもDOがあり、試させていただいたらステキでしたニコニコ

 

ご縁があれば勇気を出したいかなー。

 

最後に、昨日コレド室町でお土産に買った、船橋屋さんの葛餅ですウインク

 

 

自然な乳酸菌でお腹に優しく夏場にさらによい気がしましたウインク

 

 

夜も食べるの楽しみです。

 

 

日本橋や亀戸にお越しの際はぜひウインク

 

 

最近買ったもの

 

コスメ収納によかった✨

 

 

 

多いな笑い泣き

 

 

 

 

これは見ただけ

 

 

 

↓ は納得お気に入り〜

かわいい色がシーズンの後半から出たりするので、ゆっくりゆっくり見ていかないと〜

 

 

 

 

 

 

では、また。