AWシルク解禁日 店舗にGo | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんばんはニコニコ

 

娘の学校に朝用があり、その帰りに2023AWシルク解禁の店舗に寄ってきましたおねがい

 

お楽しみも入れないと。

 

土日に1人でエルメスってほとんどないし、今日はシルクの解禁日なので。どんなふうか見てみたく。

 

コリエドシアンリングとhエキップペンダントを付けて。

 

最初はもっとモリモリしていましたが、学校に行くからいろいろ減らして行きました。

 

コリエドシアンはシンプルで使いやすいおねがい

 

モリモリなとき↓

⭕️が動きますウインク

 

+ブレスレットもしてましたが外しました。

ペンダントも、校内では外しました。

 

ロデオも今日は目立たない方が良いから外しました。

地下鉄内でモード切り替えで装着ウインク

予約していなかったのですが、お知り合いスタッフさんにあたり、楽しくお話しできましたニコニコ

 

シルクは、うさぎや、キッチュなデザインのもの、アリスみたいな❤️のが気になりましたが、黒ピンクはまだなかったです。

 

色が深くて細かい柄が多いのかな?という印象。

 

探しものはなかったので、また楽しんで通って見つけますねニコニコ

シルクもそのうちゆっくり見ます、今日は学校帰りにちょっと寄っただけで、オリジンのお惣菜持ってますし◁仕込みネタ口笛

 

笑い泣き

 

と。

 

とりあえず、買ったものを身につけて行けてよかったですウインク

 

在庫には波がありますよね。

 

今日は初めて売り物のto goを持たせてもらいました。かわいかったニコニコ

to goは要りません宣言撤回💦

 

ふっくらかわいかったイエローハーツ

 

ゲ、比較的妥当な価格なものはまた売り切れ祭りガーン

 

 

 

出会ってから悩もうキョロキョロ

 

ではまた、コリエドシアンはゆっくり来週にでもご紹介します。

 

探しものはこのあたり

 

 

 

 

 

 

 

エキップもありましたニコニコ

ない店舗も多いみたいだからネットサーフィンでも良いかも❓暑いし、交通費かかるし💦(私は今日は一日乗車券にしましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

あったらラッキー😆

 

 

 

最近買って使っているもの

 


ワンピースはこれでしたニコニコ

オンラインにもわりと潤沢にある印象ですね口笛