お財布ポシェットでお見送り | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

おはようございますニコニコ
 

月曜日は娘を駅に送り、息子の林間学校の見送りにキョロキョロ

手にとったのはこちらでした。

 

シャネルのお財布ポシェットニコニコ

 

二重にしたら肩掛けできるんだった!

あんまやってないなあ、とやってみたのがこちらです。

 

二重でも細くていいなあ口笛

 

黒だしキャビンスキンはマットに見える方だし、シンボル小さいし、ちょっと元気でるし、いいかなあって笑

 

 

 

スマホしか入れてませんニコニコ

(夫に「出るとき鍵閉めないでね〜お願いとLINEしましたアセアセ」)

 

 

とりあえずシャツを羽織り。

 

 

関連記事はこちら

 

 

実際には駅に行くタイミングといろいろ重なり、息子にもう息子はバスの中でしたが…笑い泣き

 

代表のお子さんの絵ですニコニコ

 

今どきの公立小学校は、校長先生のキャラもあるのでしょうが、私立以上にマメにブログで旅行の様子をアップしてくださるので、よくわかって安心していますおねがい

 

娘も、昨日は休んだけど、今日は来月の林間学校の部屋割り決めがあるから行くか口笛

 

と呑気に前向きに笑い泣き

 

送ってきました。

 

保育園は父親が送ってくれていますが、最近の朝はそんな感じで私もサマータイムになりつつあります。

 

そうそう、帰りしなに、エルメスのトゥーゴーシリーズのサイズ感を調べたら、だいたいシャネルのチェーンウォレットと同じくらいでした。

 

横19×幅2 みたいな。

 

私は荷物多いしスマホ二台持ちだから、まちがもう少し欲しいので、万一出会っても要らないかなあ、と思いました。

最近のエルメス、なんとなくうっかり何かあるかもな気がして要らぬ予習です笑い

 

昨日のエルメス巡り。

巡ったおかげで1万歩。

バンドリエールとかありました。

 

アクセサリーで気になるものもあったので、それはまた書きますね。

 

こちらも最近お店で4回出会っています。

ボディバッグ ヴィドポッシュ

縦14×横27×マチ4cm

容量は良い感じ。

バンドリが付け替えられたら…ショボーン

 

 

では、また流れ星

 

おまけ

 

今日の駅までバッグ。セリーヌトリオ。いよいよ廃盤になったそう。ある限りかも。まちがあるのがよいです。1つのポーチはほぼ使っていないけど。将来的にはインナーポーチにもしたいな。

 

ショボーン↓また売り切ればかりですみません、もう新品ほとんどないかも〜

 

 

 

 

 

今はこちらにシフト❓

 

 

 

 

そういえば先日こちらの逆色が選べました。

やはりガムや鍵など小物が入らなく残念。(外ポッケに入るかも)

 

そう思うとアリーヌミニは便利な方かも…。

 

 

 

 

 

追記:スマホ2台持ちの私には、容量が足りず、後日手放しています。