蒸し暑い中にシルバーアクセサリー #6月に思うこと | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんにちはニコニコ

 

まだ6月なんですね…。

 

今日は午後から暑くなりました不安

 

寒暖差、湿度が急に高まる季節は内側にこもる熱に注意ですね。ジムに行って整えたいな。

 

とりあえず、SIX PADのパワーガンでツボゴリゴリラブラブ

代理店もしているのでご興味ある方はご連絡ください~スター歩く

昨日のMEGUMIさんもこの手のものを使われているみたい。リフトアップにも、首をほぐすの、大事かも~ニコニコ

 

 

 

 

 

今はカラフルでコンパクトなのもありますよ。

 

今日はしばらくぶりにボリードを歩く

バタバタで、ツイリーが乱れまくっていますが、バンドリエールで斜めがけメインなので。

 

ペットボトルを入れると私の場合、アップアップになるなぁ。。。(荷物抑えないと…)とか、マカロンがない側もシンプルでいいなぁとか思ってパチリ。

 

 

学校に気負いなく使えるなぁと揃えたオデッセイ。宇宙船のモチーフ。ピンクもあったんですね。かわいい、優しい色だなぁラブラブ

 

 

 

半袖に、エルメスのシルバーアクセサリー、気に入っています。

 

結局いろいろググってて(沼ってて笑い泣き)何かの記事で「育児中にも付けやすい」とあって、ほんとそうだなと思いました。重たいですけれど、クリックHだと、この前3歳のちびすけを抱っこかおんぶしようとしたときに、手首に圧がかかって壊れないか心配になりました。

 

シェーヌダンクルならうまく力が逃げてくれそうです。

時計のベルトも、味が出るといいなと思って、あえて、ちょっと蒸し暑くてもつけています。

 

 

エルパトを頑張っていたときに、たまたま出会えてよかったです。

気軽にエルメスに行くにも、忙しいのと暑いのとで行きにくくなりましたが、次に行くのを楽しみに色々頑張りたい。

 

関連記事

 

 

 

 

あんまり使うので、シルバーブレスレット、ちょっと増やしたくなっています。

 

この1週間くらいはお店に行っていませんが、先々週あたりエルメスのお店に行ったら、何人ものスタッフさんが、ケープコッドのドゥブルトゥールのメタル版の時計をされていて。

 

毎回、いいですね~笑ううさぎとつぶやいておりました。

 

お直しをお願いすると時間も費用も掛かるようなので、夏場はこれにしちゃうかな!?

 

 

いつも素敵だな~と思うのはこちらのタイプです。

 

 

ブルー系のベルトも素敵。て、在庫切ればかりですみませんえーん

 

 

 

 

今はそちらは廃盤だったりするみたいですが、今日のエルメスからのメルマガは、そもそもがメタルのケープコッドがメインでしたね。(私がたまたまオンラインでベルトを見ていたからじゃないよね??)

 

お金持ちだったらどちらも欲しいです(笑)

私はレザートレイも楽天のものを使っていますニコ

 

前にも書きましたが、3個買っていて、便利です。

 

 

このあたりも迷いました。

 

 

限られた予算で楽しくお買い物したいな~うさぎのぬいぐるみ

 

 

暑すぎてチキン南蛮食べきれずえーん

 

 

そうそう、成長著しい息子が、長袖を着ていたので「なんで長袖なの~❓」と聞いてみて自分で気づいたビックリマーク

 

ママが準備していなかったからだ驚きビックリマークあせる

 

慌ててAmazonで3着ずつLサイズのTシャツを買いました。プライムだから翌日届きました。

そんなこんなでバタバタしております。

 

ごついシルバーで涼しさを感じながら乗り越えたい。

 

前に試した時は似合わなかった気がするWaveさんに向いていそうなこちらのバングル。どうかしらー。また試してみたい。

 

 

では、また。

 

6月に思うこと

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する