エールバッグジップと梅雨に便利な風呂敷 #今一番欲しいもの | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

 こんばんはニコニコ

 

お題に釣られ夜も更新します。

 

今一番欲しいものは、やっぱり頭の片隅にあるバーキンになるのかな。欲しいというか、くれるわけじゃないし(PR慣れ💦)売ってくれるかも分からないから笑い泣き

所有して使ってみたいという感じです口笛

不思議な立ち位置。願うと叶うとは先日も聞いたから叶う気もするけど。

 

今日はエールバッグジップとお出かけニコニコ

850gくらいらしく、トワルだから軽めだし、

マチが薄いし

 

最近こんなふうに、開けっぱなしでたらっとしてて

でもハリがある、トワル地に、レザーの感じが好きですウインク

台形好きかもキラキラ

 

ラルフローレンのリッキーとかも憧れましたよ。

 

バーキンも開けっぱで使うのかな。肩掛けできなくて大丈夫かな?(今は要らぬ心配ですね笑い泣き

 

 

開けっぱなしでもフックでわりと止まるし

 

ザ、オフ、って感じでニコニコ

この形が好きですウインク

 

色違いに囲まれてみたいなあニコニコ

 

 

閉めるとこんな感じ。

 

 

このジップの厚みが絶妙すぎて好きですニコニコ

スマホ2台だけ入れて。

 

(バーキンあったら背中のアレも欲しくなるかも口笛、あ、でも重たくなるのかな?)

 

カデナはまだつけてません。

 

小雨で、焼肉ランチだったので、撥水風呂敷ながれさんの風呂敷を持って行って、匂い対策など。

 

 

 

 

しましたよ流れ星

 

 

このあたりズバリですラブラブ

インスタがご縁でいただきましたキラキラ

水を弾いて物も運べて、バッグカバーにもなり👍

おススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレみたいにも使えますよウインク

 

 

お肉美味しかった〜

江東区の砂町銀座商店街の北砂トラジさんです。

 

 

近くの紫陽花もきれいで

 

 

小雨でよかったですニコニコ

 

 

167cmの私でこんな感じです。

 

服はantiquaさんの。色が欠品して頼んだ、緑が意外によくて、楽すぎる…。Vは、6枚目くらいです。

ようやくネイビーに出会えましたニコニコ(欠色多くて)

 

 

 

 

こちらがジップの薄さニコニコ

 

 

型崩れさせつつ、しすぎないように使いたいです。

 

 

お揃いかな!?

定価も10万近く違いました。

 

 

これ、背面のポーチ黒でいい🐦‍⬛雷キラキラ

 

 

ピンクもいいなーピンクハート楽しそうラブラブ

 

 

 

今一番欲しいもの

 

では、ネタがありましたらまた明日爆笑

             いつもありがとうございます。

 

 関連記事

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する