台風一過の運動会とアリーヌミニ | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。450回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんにちはニコニコ

 

昨日は、2番目の子どもの運動会でした。

お姉ちゃんとちびっ子3番目も観戦。

 

コロナ後から運動発表会と名前を変えて、立ち見で。自分の子どもの学年の時間だけ見る感じなので、1時間くらい。

 

サッと、アリーヌミニで。

 

 

 

スマホと家の鍵とプログラムだけ入れて。

 

 

艶が出てきています。

鮮やかな色に、親業してても、気分が上がりますニコニコ

この、高揚感が、うれしいのだよな…キラキラ

 

歳の差育児30年するので、楽しみを持ちながらじゃないとなかなかメンタル厳しいなと。

 

そういう意味でエルメスの推し活みたいな寝ても醒めても考えちゃうのとか、異常なエルパトとか、辛かったけど、なかなか面白かったですチュー

 

(何が出るのか出ないのか全くわからず、毎日がエキサイティング泣き笑いですね🐴)

 

私は、一通り揃い、オンラインも見ず、今はいい感じに趣味がブログに移ってきています。

 

こんな感じです。

 

 

先日のツイリーも、合いそうです。

なしでも充分満足。

 

 

 

ところで、オンラインにたまに出ているアリーヌミニ、ショートストラップ、お使いの方はどんな感じなんだろう。

情報がなく、メルカリで情報を探したりしますが着画がほとんどなくて。

(写真枚数が多いので)

 

ちょっと膝をついたらくるぶしがバサバサに笑い泣き

 

 

前の日は、自分もジムに。

満月近く、きれいでした。

 

 

 

前はジムもレザーバッグで行っていましたが、最近は、この着物巾着ポシェットがラクですウインク

 

シルクの手触りとゆったりフォルムが良いです✨

 

 

アリミニはたくさんは入らないので、スマートにいたいとき、サブバッグがあるときに使いますが、これならふわっとタオルくらいまで入りそう。

 

 

ジムではサブスクでお花を取り寄せているようで、目の保養になりますニコニコ

エニタイムフィットネスです。

 

お花があるのはこちらのオーナーさんのセンスなのかなと。これがなければたぶん続いてないですてへぺろ

 

 

今日は息子は、振替休日。

 

早稲田アカデミーに通う中学受験生なのですが、今週1週間塾がないようで、今もすやすや寝ていて、うれしいです。

 

ふだんの日曜日はNNで、忙しく。ギフティッドなのか、先月のテスト順位は一桁でした昇天すごい。

 

そんな彼の小学生らしい姿を見ることができて、うれしかったです。

 

今日はレシートや🍊箱などの整理、子ども部屋整理をして、行けたら二次流通店でバーキン持ってみたいかも笑い泣きなんて思ってます(たぶん今日は無理だな)

 

以前持ってみたとき、しっくりくるの、黒×シルバーくらいしかなかったんですよね…。それも、あってもいいかな、くらいの…。

 

あ、楽天スーパーセールでアイリスオーヤマのエアコンも頼まないと💦(コスパ重視)

 

では、また。

 

 

 

 

よければ私の本も買い周りにぜひ入れてくださいキラキラ

楽天koboでもありますよ流れ星