★ever free★ -2ページ目

何で・・・。

何でV系の雑誌ってあんなに高いんだろうね。。

 

と、金欠の怜はいつも思うのです。

☆V系バンドの女系の方々☆

可愛いですよねぇ。。

 

その辺の女の子より全然可愛かったりしますもん^^;

 

タラちゃんペコ

 

 

パニチャのタラちゃんとアヤビエのりょうへい君です。

 

こんな感じの女の子普通にいますよね 笑

 

神様は不公平だと思う瞬間ですよ。

 

こんなに可愛いのに、男の子なんて 汗

 

神様性別を間違えたんじゃない?

 

と、思ってしまう怜だったのです。チャン☆チャン☆

                       締め方ヘタでごめん^^;

ハッ!?(゜■゜)ランキングが下がりっぱなし(T^T)

皆様こんばんは~

三日坊主な私が、四日も続いてます!!

 

快挙ですよこれは!!笑

明日も更新かんばろー オー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最近友達にKuRtのアルバムを貸したら

ガゼットを貸してくれました♪

 

ガゼットの曲は怜好みで好きです♪

ガゼットが3月9日に発売したreilaはランキングで

最高8位まで昇りました。

凄いですねぇ・・。インディーズなのに。

 

 

ランキングの裏で何があったかなんて私は知りません

目を瞑ります。笑

 

 

 

今月号のショックスでは麗さんと葵さんの対談が

 

後ろの方に載っていたんですが・・・・

 

麗葵

二人とも、美人すぎじゃない?

 

見るたびにため息がでてしまいますよ^^;

 

女性より女性らしい男性・・・。

 

何か敗北感 笑

 

そんなこんなの怜っしたぁ!!

 

今年の目標

新学期になったので、

気持ちを入れ替え新たな目標を持とうと思います。

怜が密かに心の中で持ってる目標は

 

・卒業する!

・休まない!

 

の二つです。

卒業は入学と同時に頭にありました。

 中学の時からなぜか分らないけど『休まない』と思い続け、

 

今に至ります。^^;

 

何でだろう?今まで続けてたんだし記録を止めたくない!!

って意地なのかもしれません。

 

これらの目標は継続しようと思う。

 

 

-----------------------------------

今年の目標は・・・。

いざ 考えてみると思い浮かばないものですねぇ。

 

 

考えれば考える程

頑張らなくてはいけないことが次から次へと 苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決めた!!

 

今年の目標

       『 ぜーんぶ頑張る!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはこの大雑把な性格をなおさないとね 笑

 

 

 

 

裏目標

    『もう少し細かく考えれるようにする』

クラス替え

今日は新学期でクラス替えがありました♪

 

(+)前から一緒のクラスになりたかった友達と一緒になれて嬉しかったです。

 

(-)しかし、反対に別れてしまった友達もいます。

 

嬉しいこととちょっと悲しいこと

 

プラス マイナス ゼロ♪

 

 

うだうだ後悔するより、前向きに考えてみようと思います。

どーせ後悔しても状況は変わらないもんね^^

 

 

 

新しいクラスでもっと沢山友達を作ろうと思います♪

話したことの無い人と同じクラスになれたんだし、仲良くなる良い機会です。

 

どうせなら与えられた状況をうまく使わないとね☆

 

 

と、プラス思考の怜は思いました。

誰かが言った素晴らしい言葉

某ドラマの教師が、人という字は支えあっている と言っていた。

 

怜は本当にその通りだと思う。

 

 

 

 

一人では到底無理な事が、

 

皆の手助けで達成出来たりもする。

 

友人諸君!!

 

 

 

 

宿題の答えを見せてくれて有り難う!!

だから昇るのさ~♪ 下は見ずに~♪

――――タイトル:KuRt  高所恐怖症より。――――

 

 

 

皆様おはようございます。

午後に目を覚ましちょっと凹んでる怜です。

午後まで寝てると時間損した気分になりません?

しかも無駄に12時間睡眠。。。

 

 ・・・・・そして、鞄の中には宿題たち・・・。泣

午前中にやろうと思ってたの。。

嗚呼、明日は学校なのになーんもやってなぁーぃ  ハハーン♪

笑うしかないや。。

今夜は寝れないね☆ウフフ(キモィって

 

明日は新学期新学期と言えば、クラス替えですよ

あれは嫌なものだ・・・

 

だって、

 

 

 

何か変に緊張するじゃん!!(笑

 誰と一緒なんだろう?とか名簿番号何番だろう?とかさ

 

え??小心者だって

 

わかってるよ 笑

 

 

 

 

あー考えるだけで緊張してきたよ 汗

考えないようにしよ。。

では 宿題頑張って終わらせます。。

 

 

 

 

 

カトリーヌ達へ!!

アルバム買ったならCDはめる所をはずしてごらん♪

素敵なメッセージがあるよ☆

名前の由来

hide SINGLES~Junk Story今日はこのHP『ever  free』の名前の由来について語ろうと思います。

 

 

お気づきになった方もいると思うんですが、これはhideさんの曲の名前なんです。

 怜はhideさんの曲が大好きで曲名から頂きました。

今も悩んだり、暗くなる時があると時々聞いたりしています。

 

歌詞がとても好きで聞いていると頑張ろう!!

って気分になれるんですよ。

十代って将来についてとか色々考えますよね?

そんな時にこの曲を聞くと前向きになれるんです。

デタラメと呼ばれた君の夢の

続きはまだ胸の中で震えてる

ever free 崩れそうな君のストーリー

描ければ 見えるのか DReam?

ever free 何処にfree? ever free

デタラメと呼ばれた君の自由の

翼はまだ閉じたままで眠ってる

ever free この夜を突き抜けて

目覚めれば 飛べるのか FReeに?

ever free 何処にfree? ever free

うん。いい歌詞だね。(勝手に満足 笑

 

皆さんも機会があったら是非!!聞いてみて下さいな♪

お薦めは・・・・

 う~ん 片手だけじゃ足りないや^^;

 

名曲多すぎる(悩

 

MISERY TELL ME  Hi-Ho  OBLAAT In Motion  Junk Storyは聴いて損はないと思いますよ♪

 

夢を追いかけたいなら

ROCKET DIVE  ピンク スパイダー  ever free がお薦め☆

 

まぁ、hide SINGLES~Junk Story (アルバム)を聴けばイイって事ですよ^^

 

 

 

 

と、強引にまとめてみました(笑

 買っちゃいましたよ!

KuRt(カート)の『純潔詮議支離滅裂』

買っちゃいましたよ!!

 

もぅね、皆カッコ良過ぎですよ。

 

特にてんてん(Vo)

 

その辺のモデルさんよりイケメンさんです。

 

画像貼っときます。

 

スッピンですが・・・かっこ良過ぎ(何回言うのさ 笑

 

皆さん目の保養ですよ~!!

 

でもその前に、

 

あなたの(リョーの)日記誰も見てませんからー残念!!

 

・・・・・・・・・・○/ ̄L

 

 

 

がんばろ うん。 

点々

 春よ来い はーやく来い♪

四月なのに桜が咲く気配がまったくみられませんorz...

まぁ、リョーの住んでる場所は東北(北部の方)なので咲くのが遅いのはわかってるんですけどね^^;

雪も日陰には残ってますし・・・。

まだ肌寒いです。

春がリョーの住んでる所にくるのはまだ先でしょう。

首を長ーくして待ってみようと思います。

 

 

 

こたつむり まだ止められそうにないですね。(苦笑