★ever free★

日々の想など書いております。

Amebaでブログを始めよう!

雅キター!!(゜□゜)

昨日買ってきましたよFreedom Fighters♪


フリィ~ダム♪ フリィ~ダァム♪


もぅ、夏!って感じですよ^^



そして今日雅くん!!Yhooのトピックスの所に載ってますよ!



以下、参照。


雅“ミヤヴィ”熱狂ライブも…反省の「ベン」

Photo
写真
 
 “歌って踊れるギターヒーロー”ことロックミュージシャン、雅=ミヤヴィ=(年齢非公表)が新曲「Freedom Fighters」を発売した4日、東京・渋谷公会堂前で記念イベントを行った。

 会場は事前告知せず、当日に渋谷、原宿に隠されたヒントを手がかりに探し出す手法を取り、女子中高生ら約3000人が殺到。雅は「自由をつかもうじゃないか!」などと絶叫し、同曲を熱唱。会場内を駆け回り、柵を破壊したり、警備員に制止される一幕もあった。

 ステージでは暴れん坊だが、ライブ後の会見では一転。「昨日食べたイクラ丼がアタリ、全開できなかった。違うところが全開でした」と反省の“ベン”。イベントの成功具合には「オカンに怒られないかな」と母親のことばかり心配し、新曲は「レンタルでもいいから聴いてください」と謙虚だった。

〔写真:熱唱しながら暴れ回った雅。ライブ後はCDを持ってきたファン一人ひとりに特製スタンプを押すなど好青年(?)だった〕




怜もスタンプ欲しいですよ(T^T) これだから地方は辛い・・・。

参加出来た方々は裏山ですよ~


そーいえば今週PJに雅出るらしいっすね!!


もぅ今からウハウハな怜ですよ!><


このままMステにも出そうな勢いです♪


雅の唄は爽やかで(ぇ

とても元気が出る歌ですよ^^


何処が好き?

と、言われたなら

「歌詞と頭の回転が速いところ!」

と、答えるでしょう^^


歌詞は「いいなぁー」って思えるものが多いです。

なんか聞いていてホッとする音楽です。

ノリのいいものは元気でます♪


頭の回転は雑誌などのインタビューを見ていて思います^^

てか、雑誌載りすぎだぞこのやろ~!!笑

って勢いです。

前回のCDで「成り上がりたい 有名になりたい 女抱きたい」


って言ってたけど有名になれて良かったな!笑




これからも応援するから頑張れ~☆



でわわ、雅を語りすぎた怜でした^^










ゴールデンウィークは

何処にも行かないよ?



うわぁぁーーん(泣



海外行きたいよー

ニュースとかで空港が映し出されるたびに・・・


行きたいって思うよ^^;



まぁパーマかけに行ったり、映画見に行ったり、

花見行ったり、カラオケ行ったりやる事は色々あるんだけどね。


今日は部屋の掃除でもしよう☆


でわわ~☆



あぁー・・・(汗

一週間も日記をお休みしてしまいました。

御免なさい・・・・。。

 

今週はもうイッパイ イッパイでしたよ(汗

クラスは楽しくてとても良いんですよ♪

 

問題はA B1 B2のクラス分けです。。

怜の学校ではAクラス B1クラス B2クラスと成績で分けられるんですよ。

クラスとは別に。

国語や英語などはA Bなどに分かれて行うんです。

 

怜は何気にAクラスなんですが、英語についてくのに必死です。。

 

去年もだったんですが教科書は一緒だったんですよ。

でも、今年から違うんんです。。

それで順位はBと一緒なんですからAは圧倒的に不利なわけですよ。

難易度の高い問題なのにー・・

 

ウォールト・ディズニィーの卒論なんて解る訳ないじゃん!!  ハハン☆

というか、英語教師のしゃべる日本語すら解らない(汗

 

CDをひたすら流し

聞き取って意味を答えなさい。。

10分も聞いたらはじめの方覚えてるわけないでしょ(笑

 

怜はストレスがあまり溜まらない人間なんですが・・・

今回は久々にキテマス・・・・。

 

毎日英語のことが頭の片隅にありますよ。。ここ一週間は!!

前日に「明日英語あるっけ?あー予習しなきゃー勉強しなきゃー」

英語のある日は憂鬱になります。。

 

明日はお休みだし今週の疲れを癒そう!

お気に入りの入浴剤と

お気に入りのお香

 

お気に入りの場所で

大好きなケーキを食べよう!

映画を見るのもいいかも♪

 

充電しなきゃー

 

友達のピアノ演奏会

今日は午後から友達のピアノ演奏会があるんですよ。

その友達は小さいな時からピアノを習っていてとても上手なんです♪

頑張って下さいね。

演奏するのは一番最後だそうです。

一番の見せ場ですよね。

 

だから怜は一生懸命頑張っている姿を見守ってあげようと思います。

それくらいしか出来ませんからね。

 

Kちゃん!!ふぁいとーですよ☆

 

では、皆さん お休みなさい^^

 

 

珍々的愛情故事

をモーニング娘。の高橋 愛が唄えば

かなり良い感じになるんではないかと

考えている怜です。

 

日記をサボってしまいごめんなさい。。

 

仙台貨物イィよ!!笑

明るいメロディーが好きです^^

玄関に・・・。

今日帰ってきたら玄関に母からの置手紙。

 

便箋にこう書いてあった。

 

 

----------------------------------------------------------

                怜へ

今日は洗濯機がきます!

夕方辺りに届くそうです。

お父さんに早めに帰ってくるように言いましたので

届くのを楽しみに待ってて下さい☆

 

 

 

ジャンプ今週号買っておきました。

----------------------------------------------------------

 

わぁージャンプ今週号ありがとー♪笑

 

じゃーなくて、

洗濯機が今日届くとか初耳です!!!

 

先月辺りに調子が悪くなり洗濯機を買おうと

お金をおろし、ヤマダやらデンコードーやらコジマやらと

さんざん見て歩いたじゃないですか?

注文までして帰宅後に、家で試しに電源を入れてみたら

動いたから注文をキャンセルまでしましたよね?

ウン十万もする洗濯機を!!!

 

そのお金をママーとパパーはどうしましたか?

VHS&HDD&DVDビデオレコーダー  二台!!!

黒木 瞳がCMしてた

おたっくす&子機 三台!!!

これを一週間の間に買ったよな?

十数万ぱーっと使ったよな!?

 

↑を買ったときのパパー

物凄くイキイキしてた!!!笑

 

こんなに先月使ったのに・・・。

洗濯機まで買っちゃうなんて・・・・・。。

 

Q:いくら使ったんだろ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A:考えたくも無い!!

 

 

席替え

今日は席替えがありました。

怜は一番前の席だったので嬉しいです。

決め方はくじ引きでした。

 

 

結果は窓際!! いやっほっほ~ぃ☆笑

これで雲の観察が出来るよ(ぇ

これからの季節いいですよぉー

 

怜は窓際が好きなので嬉しい限りです 笑

考えてみると毎年窓際になってる気がします。

 

勉強も恋もがんばろっ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめん。

恋は嘘だ テヘッ☆(キモイ

:追記

今日の朝 東京の方で地震がありましたけど、

皆様大丈夫でしたか?

めざましテレビを見てる最中にスタジオが

揺れだしたので気になってました。

 

どうか皆様が無事でありますように☆

 

 

今年も失敗ッス! 泣

今年も失敗した・・・。

え?何がって?

 

そりゃあれだよあれ!

 

生徒手帳の写真だよ。。

 

 

まともに写った事が無いのです 泣

今年なんて怜は5回も撮り直された!!

 

カメラマンのお兄さん!!

顔はもともとだから変わんないよ!!笑

 

さぁーて、何枚白目で写ってるのかしら? ハハン☆

何かタイミングが掴みにくいんですよね^^;

普通は「はい、チーズ! パシャ」って感じじゃないですか?

 

カメラマンのお兄さんは

 

「ハイ!1、2 カシャ(これを2秒間の間に行う)」

 

タイミングが掴めねぇ・・・。

誰か!!写真にきれいに写ることが出来る方法を教えてください!!汗

 

えーとあれだ。

 

まさに、

 

「オラに力を貸してくれ!!」だよ。笑

 

では、ちょっと寝てきます。

昨日はあれからずーっと起きてたから睡魔に襲われる~

 

皆様 おやすみなさい☆

 

 

午後はまったり

今日はお部屋の掃除をして

以前使っていたノートやら教科書をパラパラと

眺めながら部屋を片付けました。

その時の授業風景などが頭に浮かんできます。

懐かしいなー♪

 

散らかすのは簡単なのに

片付けるのは大変です。汗

 

その後は暖かい羽毛布団の中でお昼寝♪

布団の中に入って寝れる瞬間がとても幸せ☆

そして起きたのは夜の10時辺り・・・。

 

普通の睡眠と変わんないよ。。笑