クラス替え | ★ever free★

クラス替え

今日は新学期でクラス替えがありました♪

 

(+)前から一緒のクラスになりたかった友達と一緒になれて嬉しかったです。

 

(-)しかし、反対に別れてしまった友達もいます。

 

嬉しいこととちょっと悲しいこと

 

プラス マイナス ゼロ♪

 

 

うだうだ後悔するより、前向きに考えてみようと思います。

どーせ後悔しても状況は変わらないもんね^^

 

 

 

新しいクラスでもっと沢山友達を作ろうと思います♪

話したことの無い人と同じクラスになれたんだし、仲良くなる良い機会です。

 

どうせなら与えられた状況をうまく使わないとね☆

 

 

と、プラス思考の怜は思いました。