今の日本て
飽和状態にあるように思えてならんわぁ
いつかどこかで
大きな痛手を負うのではないかと。、。
でもそうでもならないと
この走り続けてる日本は
止まれそうもない
その痛手は人災だろうか、天災だろうか。
人は失うことで大事なものを得る
壊しては創る
それの繰り返しのような気がする
それはそれで受け入れよう
ジャンルって
第三者が当人らを形容するためにあるような言葉だよね
自分はそんなジャンルっていう表現って正直つまんないし物足りない
そして常に
そんなジャンルっていうものに固執しない者が
新しい世界を作っていくんだろうなー
don caballero
jacob fred jazz odyssey
brian haas最高↓
madlib
底なしMAN
nomo
創造性高い
第三者が当人らを形容するためにあるような言葉だよね
自分はそんなジャンルっていう表現って正直つまんないし物足りない
そして常に
そんなジャンルっていうものに固執しない者が
新しい世界を作っていくんだろうなー
don caballero
jacob fred jazz odyssey
brian haas最高↓
madlib
底なしMAN
nomo
創造性高い
あー水気がほしい
ほんとカッサカサのカッスカスだわー
そんでもって髪の毛切ったら寒さ直撃ですわ
直撃?
ちなみに
(直撃)で検索してみると
直撃を受けているのか!? ~ガンダム名セリフ講座~
がトップにでてきますので注意してください
それにしても、年々予算が増し、ぎゅうぎゅうに押し込まれる仕事量
もちろん向上心はあるけれども
人員と環境規模との構成考えたらそろそろ限界だわー
もういつ事故があってもおかしくないわー
でもそういう現場だから見えてくることっていろいろあったりする
忙しければ忙しいほど
刺々しくなって、苛立ちとかが顔にでたり、言葉にでたりしがち。
でも逆に、そんなときだからこそ。
コミュニケーションとらないとまわらないんだよなー
そんな時に効果を発揮するのはー
(持ちつ持たれつ)
だったりすると思う
普段から協力的に仕事を持ってあげること
そうすると自分が困ってるときでも助けてくれるし
こまってるスタッフがいれば
どうしたー?と
一言でもかけてあげれば
そこから人が集まって、速やかに最善策がうまれて
無駄な時間ができないし
忙しいときほど、コミニケーション
忙しいときほど、冷静に
これ課題だわー
直撃を受けているのか!? ~ガンダム名セリフ講座~
。。。
ほんとカッサカサのカッスカスだわー
そんでもって髪の毛切ったら寒さ直撃ですわ
直撃?
ちなみに
(直撃)で検索してみると
直撃を受けているのか!? ~ガンダム名セリフ講座~
がトップにでてきますので注意してください
それにしても、年々予算が増し、ぎゅうぎゅうに押し込まれる仕事量
もちろん向上心はあるけれども
人員と環境規模との構成考えたらそろそろ限界だわー
もういつ事故があってもおかしくないわー
でもそういう現場だから見えてくることっていろいろあったりする
忙しければ忙しいほど
刺々しくなって、苛立ちとかが顔にでたり、言葉にでたりしがち。
でも逆に、そんなときだからこそ。
コミュニケーションとらないとまわらないんだよなー
そんな時に効果を発揮するのはー
(持ちつ持たれつ)
だったりすると思う
普段から協力的に仕事を持ってあげること
そうすると自分が困ってるときでも助けてくれるし
こまってるスタッフがいれば
どうしたー?と
一言でもかけてあげれば
そこから人が集まって、速やかに最善策がうまれて
無駄な時間ができないし
忙しいときほど、コミニケーション
忙しいときほど、冷静に
これ課題だわー
直撃を受けているのか!? ~ガンダム名セリフ講座~
。。。
持ちつ持たれつ
まずは
自分が持つべきだ
じゃなきゃなにもはじまらん
まずは
自分が持つべきだ
じゃなきゃなにもはじまらん
さあ2012年
はじまりましたね
いや、はじまりましたね
だなんて今更ですな
すでに今日は新年あけましておめでとうございますから
5日が経ちました
おくれまして
ご挨拶♡
昨年皆々様には大いにお世話になり
ひじょーーに楽しく笑顔に溢れた一年と相成りました
ありがとうございました
からの2012
でございますよー
今年もやんややんやと
くだらねーことでも言いながら無駄な時間を過ごそうじゃないですか
去年は自身の目標の最低ラインをなんとかクリアしましたが
ヒーヒーでした
ヒーヒーのアインアインでしたよ
あまり納得できておりませんのよ
これよりさらに
このホノボノ
男を磨くべく
何を目指すか
やはり、、
男たるもの
一瞬一瞬
その瞬間瞬間
勝負を挑んで
どれだけ勝つことができるか
そう思ったわけです
今年は
(勝つ)
ことに拘っていきたいとおもいます
勝つためには
勝負を挑まねばなりません
ということで
勝負&勝利!
トライ&ビクトリー作戦ってことで
この2012年
突っ走りたいと
思います
早速
今年の初詣ででは
勝守を購入いたしました

ふふ
負ける気がしねぇ
圧勝します
だがすでに
おみくじでは
少々押され気味。
ありがたい(末吉)でございました
なんのこれしき。。
そして去年のおみくじでは
手遅れになる
などと書かれた
散々な言われようの病気の欄
今年は。。
○医者を充分選びなさい
よーーし
とりあえず医者にかかることは
決定なんだね!
よーーしわかった!
なんのこれしき!!
なんの!!
屁でもねぇ!
とまぁ
新年の意気込みと共に
皆様へのご報告とさせていただきます
皆様のより良き明日へと続く今日であることを
お祈り申し上げます。
そして
今年もよろしく!!
2007
dee dee bridgewater
afro blue
はじまりましたね
いや、はじまりましたね
だなんて今更ですな
すでに今日は新年あけましておめでとうございますから
5日が経ちました
おくれまして
ご挨拶♡
昨年皆々様には大いにお世話になり
ひじょーーに楽しく笑顔に溢れた一年と相成りました
ありがとうございました
からの2012
でございますよー
今年もやんややんやと
くだらねーことでも言いながら無駄な時間を過ごそうじゃないですか
去年は自身の目標の最低ラインをなんとかクリアしましたが
ヒーヒーでした
ヒーヒーのアインアインでしたよ
あまり納得できておりませんのよ
これよりさらに
このホノボノ
男を磨くべく
何を目指すか
やはり、、
男たるもの
一瞬一瞬
その瞬間瞬間
勝負を挑んで
どれだけ勝つことができるか
そう思ったわけです
今年は
(勝つ)
ことに拘っていきたいとおもいます
勝つためには
勝負を挑まねばなりません
ということで
勝負&勝利!
トライ&ビクトリー作戦ってことで
この2012年
突っ走りたいと
思います
早速
今年の初詣ででは
勝守を購入いたしました

ふふ
負ける気がしねぇ
圧勝します
だがすでに
おみくじでは
少々押され気味。
ありがたい(末吉)でございました
なんのこれしき。。
そして去年のおみくじでは
手遅れになる
などと書かれた
散々な言われようの病気の欄
今年は。。
○医者を充分選びなさい
よーーし
とりあえず医者にかかることは
決定なんだね!
よーーしわかった!
なんのこれしき!!
なんの!!
屁でもねぇ!
とまぁ
新年の意気込みと共に
皆様へのご報告とさせていただきます
皆様のより良き明日へと続く今日であることを
お祈り申し上げます。
そして
今年もよろしく!!
2007
dee dee bridgewater
afro blue
no I.D と commonふたたび!熱いものがこみ上げるたー
bobo stenson
北欧ってのはほんと興味深いのぉ




