エレナイ2024仙台行ってきました | blog

blog

日々感じたこと思ったことを書けたら良いなと思ってます。

久しぶりのaccess遠征、行くぜ東北!

ということで仙台に来ています。



前にヒロソロ仙台に行った時に崎陽軒の季節のお弁当を食べていたので、
今回も崎陽軒でおべんとう初夏

実はRensaは後から行きたいなと思い、ファニコンの先行からエントリーしたのですが、
チケット落選したところ、お友達の御縁で譲って頂きました。譲って頂いた今日が一番前の席でしたニヤリ
Rensa、会場のコンパクト感で一体感凄かったです。
豊洲も凄かったのですが、今日もっといろいろ凄かった。。。
ちょうど前がお子様だったので、
2人がお子様を見て下さっていたと思うのですが、
後ろの私が目が合う感じでめっちゃ勘違いしまくりでしたー。

2人ともカッコイイし、可愛いしでもう大変。
どっちみて良いかも悩みまくでした。

仙台きて良かった!

帰りにヒロがMCでも話してくれていたずんだ茶寮のずんだシェイクを飲みながら友達をお見送り。
ライブの疲れに程よい甘さで最高でした。
これ前に仙台に来た時はもう売り切れで買えなかったので、
嬉しかったです。


私にとっては今日が最後のエレナイ2024でしたが、どの公演もとっても楽しく過ごせました。
っていうか、後半にいくにつれ、
どんどん加速していっているというか、
いろいろ凄いことになってきた気がします。
4公演参加出来て幸せでした。
素敵な時間をありがとうございました!!