キン肉マンスタンプラリー その2 | blog

blog

日々感じたこと思ったことを書けたら良いなと思ってます。

1/23は銀行に用事があったので新宿駅でミスターカーメンと

超英雄祭へ向かう乗り換えついでに
高田馬場駅でキン肉マンゼブラ。

超英雄祭帰りの乗り換えを利用して、
東京駅にてキン肉マングレートをGET。

1/25は蒲田駅で悪魔将軍。
蒲田駅は前回、階段が凄かったのですが、
今回も階段が楽しいことになってたり、
フォトスポットがあったりと
凄かったです音符
通行人もいたので、写真には納めませんでしたが。。。

2/3は久しぶりのスタンプラリーウォークを開催。
品川駅から田町駅まで歩いて、バッファローマン。

田町駅から浜松町駅まで歩いて、
キン肉マン ソルジャー。

2/11は新宿で刀剣乱舞の映画を観た後に
大久保駅まで歩いてジャンクマン。


2/12はクロダさんのライブの時に行こうと思っていて、行けなかった恵比寿駅で
二階堂マリを会社帰りにGET。
恵比寿駅の駅員さんたちも何か熱かったですウインク

2/17は2回目のスタンプラリーウォーク。
東京駅の東京中央郵便局で展示されている
パトレイバー観た後に神田駅まで歩いて
カレクック。これ、神田だからカレーっとコトなんですねてへぺろ

そのまま歩いて、秋葉原駅でステカセキング。

途中休みつつ、御徒町駅でキン肉王妃。

翌2/18は会社帰りに信濃町駅まで歩いて、ザ・ニンジャ。

2/19は講習会が永田町であったので、
講習会前に市ヶ谷駅でミスター・VTRに

講習会終わりに四ッ谷駅まで歩いてテリーマン。

ナンダカンダで頑張ったかなウインク