ウルトラマンスタンプラリーウォーク第2回 | blog

blog

日々感じたこと思ったことを書けたら良いなと思ってます。

お金がない人間は自分の足で頑張ります。

ってことで、2回目のウルトラマンスタンプラリーウォークは
千駄ヶ谷駅をスタートし
信濃町駅のウー



四ッ谷駅バルタン星人



テーブルもバルタン星人爆笑

そして、市ヶ谷駅まで歩いて
ヤメタランスをGETしたところで、折り返しました。



帰りは迎賓館



中まで入れるみたいでしたが、
それは断念しました。
何かここ都内ですか?
って感じでした。

最近噂の絵画館前も通ってきました。





富士山の方向は撮らなかった
大馬鹿者ですがてへぺろ

晴れてたけど富士山は見えてなかったと思いますアセアセ

ウルトラマンスタンプラリーの話に戻って
前回は田町駅までだったので、
その後は

大井町駅のベロン


大森駅のエレキング


川崎の怪獣酒場は
中には入らずスタンプだけGET。
カニフェアが気になりますニヤリ



ここまでが定期券で普通に廻れた所です。

そして、仕事で東京駅から直帰となったので
東京駅のオリオン星人



有楽町のバルタン星人Jr.



新橋駅のツインテールと歩いてGETしちゃいました。




新橋から有楽町までは昔勤めていた会社が虎ノ門だってので、
よく歩いていたので、
この日は雪予報の日だったのですが、
雨が強くなかったので、
歩いてしまいましたウインク

あと、ホストちゃんついでに
天王洲アイル駅のビラ星人もルンルン


あともうちょっとスタンプは増やしたいと思ってます照れ