こんにちは。ルイです。

今回は、僕がやっているオンライン配当型プロジェクトEVERについて紹介する記事を書くことにしました。

何となく始めた副業ではあったものの、それなりに稼げているので今日まで続けられています。

僕がどれくらい稼げているのか、この記事でもお伝えしますね。口コミの一つとして捉えてもらえたら有り難いです。

では、早速始めます。

 

 

オンライン配当型プロジェクトEVERはLINE副業

オンライン配当型プロジェクトEVERの画像


EVER副業は、LINEを確認するだけでいいのでとにかく楽です。

副業って言うと、本業と同じもしくはそれ以上に学ぼうという気持ちというか必死さがないと稼げないものが多いことはすでに知っている人も多いはず。

でも僕がやってるEVER副業は違っていて・・・。

 

テレビ観ながらだったり、移動中だったりとちょっとした空き時間にLINEのメッセージを確認するだけでいいんです。

 

アフィリエイトや転売など、時間を割くことが前提の副業と違ってかなり続けやすいんですよね。

しかも取引から決算までEVERシステムがやってくれるので、世界情勢やニュースにビビりながら生活する必要もないわけで。

僕も仕事が忙しくてできればもうスマホ見たくないレベルで鬼疲れた日でも、LINE開けばいいだけなので何とか続けられています。

 

EVER副業で月70万円稼げる?

70万円のしくみとかかれた画像


EVER副業は、月70万円が誰でも狙えることを強調しています。

 

初めは僕もこの表現がかなり引っ掛かっていました。

 

「誇大広告なんじゃ?」と思えてしまうのが正直なところです。

素人でも月70万円のオンライン配当が本当に稼げたとしたら、もっと話題になってそうな気もして逆に怪しいとも思えてしまいます。

EVER副業を詳しく紹介したページに、実践者を対象にしたアンケートがあったので紹介します。

 

 

 

EVER副業実践者のアンケート

EVERのアンケート画像1


 

アンケート結果によると、EVER副業参加者の大半が初日もしくは参加した翌日からオンライン配当を手にしているみたいですね

 

 

EVERで稼げた金額の画像

しかも6割以上の人が、月70万円近いオンライン配当をEVERシステムを使って手にしているということでした。

今年に入ってから日本で始まった稼ぎ方ということだけあって、EVER副業参加前から知っている人は誰1人としていなかったみたんだとか。

新しいものが好きな人や簡単に稼げるチャンスを手にしたい人は、やってみる価値はあると僕は思います。
 

 

 

EVER副業でオンライン配当もらってる僕の口コミ


ここで、EVER副業をやっている僕の話を少しだけ挟みます。

僕はEVER副業が日本に上陸してから割とすぐにEVERサロンに参加して、収入増に向けて新たな副業を始めたわけですが・・・。

現在は1日8,000円前後、EVERシステムでオンライン配当を手にできています。

と言っても、このブログを開設したばかりの頃は詐欺かもしれないという不安でいっぱいでした。

 

勢いでブログ開設したものの、「思うように稼げなかったらどうしよう」という気持ちがすごくて本当にヤバかったですね。

ただ今日までEVER副業をやってみて分かったのは、本当にLINEを見るだけで他の難しい作業はしなくていいということです。

利益に響きやすい取引するタイミングの判断から決済までシステム任せでやっていますが、今のところ詐欺被害を受けていません。

 

 

オンライン配当副業EVERは怪しい詐欺?

EVER副業の画像


EVER副業の評判が何となく気になって少し調べてみたら、怪しい評判や口コミがけっこうありました。

 
正直、これはけっこうショックでしたね・・・。

「LINE登録してくれたら安心して始められる案件紹介する」って言って、登録者を集めて怪しい案件紹介するっていうケースも最近は増えてるみたいなので確かに注意しなきゃいけませんが。

EVER副業もLINE登録からスタートする案件なので、やったことがない人からすると第一印象は怪しいと感じてしまうのかもしれませんね。

こればかりは仕方ないです。

ただEVER副業をやってみた僕に言わせると、これまで運営側から怪しい案件を紹介されたことはありません。
 
繰り返しになりますが、詐欺に遭ったこともないです。
 
あとトータルで見たら、EVERシステムで稼いだ利益はプラスになっているので詐欺だとも思っていません。

もっと詳しく知りたい方は、僕の収支報告記事も見てみてください。 
 
EVERのオンライン配当副業45日目!口コミで評判のBLEACHを読んだ感想

 

 

 

オンライン配当副業EVERの口コミ・評判

EVER副業の口コミと評判を調査してみたと書かれた画像


EVER副業をやってる人は、僕以外にもけっこういるみたいで・・・。

ネットで拾える範囲にはなりますが、やってみた人の口コミと評判を集めてみました。

 

EVERの評判・口コミ①誇大広告ではなく稼げる副業だった

 

オンライン配当型プロジェクトEVERもあったんですが、あからさまな誇大広告ではなかったんで、意外とちゃんとした副業なのかなと思って試しで登録してみたんです。参加1か月足らずでちゃんと利益を出せているのがスゴイですね。僕以外がやってもEVERなら利益をコツコツ狙っていくことが可能です。僕の場合は月に平均50万円といったところでしょうか。始めた時の金額が少なめだったのですが、稼いだお金もそのまま投資にまわしてここまできました。複利運用することを運営側からもオススメされるので指示に従うほうが賢明だと思います。

引用元:EVER公式サイト

 

今までずっと昔の失敗を引きずっていました。しかし3ヶ月間連続で月100万円稼いで人生って楽しいな!って思えるようになってきました。EVERと武田さんのおかげです

引用元:EVERランディングページ

 

FXではずっとマイナスだったんだけどゴールドリターンに任せちゃえば全然プラスにできましたね。その名の通り取引は金なんだけど、指示通りに売り買いするだけで利益になるから楽しいです。やっぱりろくに勉強もせずに何とかなると思ってギャンブルのようにやるのとはわけが違いますね。プロが監修したシステムで稼ぐ凄さを思い知りましたよ。元々資金はそれなりにあったのでシステムで運用している金額も他の人より多いんじゃないかな?だから毎月3桁は普通に稼げているんだけど、たぶん他の人でも2桁は余裕で稼げていると思いますよ。目標は5年間で1億円以上稼ぐことなんで日々の積み重ねを大切にしています。

引用元:EVER公式サイト

 

EVERの評判・口コミ②本当にLINEを確認するだけで良い

 
副業と聞くとブログや物販のような時間のかかるものが多いですがEVERはLINEの通知を確認するだけなので自営業で忙しい私でも簡単に実践することができました。正直、最初はLINEの通知を確認するだけなんて胡散臭いなぁ~と思っていたのですがWEB説明会では収益が発生するロジックや手順を全部見せてくれたのでその時には「これなら間違いなく稼げる」と不安な気持ちは完全に消えていました。
引用元:オンライン配当型プロジェクトEVER
 
副業など今までやったことがなかったので最初は稼ぐことができるか不安でしたが、LINEの通知を確認するだけだったので非常に簡単でした。
引用元:EVERランディングページ
 
 

EVERの評判・口コミ③WEB説明会で怪しい内容はなかった

 
WEB説明会に参加するのは初めてだったので最初は「悪質な勧誘とかセールスがあるんじゃないか」と少し不安でしたがスタッフの皆さんも優しい方ばかりでとてもアットホームな空間だったのを今でも覚えています。
 
LINEで勉強になるメッセージが送られてくるのですが、最終的にはWebセミナーに出席してから正式に参加しました。Webセミナーでは自分たちの将来が今のままだと苦しいものになること、国には頼れず自分たちで何とか生きていく必要があることを学びました。今の娘の面倒も見れない自分がさらにその先の将来のことなんて考えていられないと思ったのですが、講師の方の丁寧なレクチャーに心を動かされて、自分の意思でオンライン配当型プロジェクトEVERに参加してみたいと思いました。
 

EVERの評判・口コミ④詐欺の可能性がある

オンライン配当EVERの利用はおすすめできません
 
EVERのゴールド投資は、実績や安全と判断できる口コミもない
 
悪質詐欺の可能性がある
 
 
 
こんな感じで見事に良い口コミと悪い口コミが混在していて、本当の評判はどうなのか判断できない状態です。

どんな良いサービスでも必ず悪い口コミや評判はあるものですが、LINE副業系に関しては特に不透明な部分が多すぎます。
 
新しく副業やりたいなと思って評判を調べても、「怪しい詐欺かも」という口コミが一つでもあると不安になりますよね。
 
ただやっぱり素人だけの力で本当に稼げる副業に出会うのは、まず難しいんじゃないでしょうか・・・。

 

騙されたくはないけど、収入上げたい。

 

考えれば考えるほど、奥が深い問題ですよね。

 

では、EVER副業が怪しいという評判がなぜ流れるのか、お伝えしたいと思います。

 

 

EVER副業は怪しい詐欺の評判はなぜうまれる?

EVERの悪い評判や口コミが流れる理由と書かれた画像
 
「EVER副業が詐欺だ」という口コミや評判はなぜあるのか、これはやってる僕自身が気になったので調べてみました。

 

どうせなら、自分がやってる副業の悪い評判や口コミはなくなって欲しいんですけどね。

 

いくつかご紹介します。

 

 

悪い評判が流れるワケ①システムを使って稼ぐから

EVER副業のような「システムを使って稼げるから楽ですよ」っていう稼ぎ方は、怪しいと判断する人がほとんどです。

僕も初めてEVER副業やEVERシステムのことを知った時は、一番に詐欺を疑いましたね。
 
だって話がウマすぎますから!

システムを使うと資金が溶けてしまう危険性があると考えるのはあながち間違ってはいないのですが、「全ての副業が怪しいわけではない」とどこかで聞いたことがあります

ただ長期スパンで稼げる方法を採用しているのか、精度はどれくらい高いのかといったポイントは始める前にしっかりとチェックした方がいいみたいです。
 
システムを手に入れたときだけ稼げるようなシステムが、巷に出回っているネットビジネスの中にはあるらしいですよ。

 

稼げなかったときの喪失感や騙されたときの言葉で表せないような複雑な気持ちは味わいたくないし、みなさんにも味わって欲しくないというのが僕の正直な気持ちではあります。

 

 

悪い評判が流れるワケ②安定した収入が約束されないから


EVER副業は参加して運用開始したとしても、いつでも当てにしていい収入源だと考えるのは危険です。
 
やってる僕が言うのもなんですが、毎日確実に数万円稼げるわけではないんです・・・。

LINE確認をしたからと言ってオンライン配当がもらえるわけではありません

安定した収入がどこにも約束されていないため、怪しい詐欺と叫ばれることもあるようです。
 
ただこれは考え方によっては、仕方がないとも思える理由ですね。

普通に考えれば分かる話で、投資はあくまで余剰金でやるもの。
 
だからこそ危険を承知でやる人が多いわけです。

 

僕からのアドバイスとしては、EVER副業をやるときの運用資金は生活費から出さない方がいいです。

 

オンライン配当が思ったよりももらえないこともあるので、余剰金から出すのがベストとだけ言わせてください!

 

 

悪い評判が流れるワケ③武田真司の情報が少ないから


EVER副業では、ビジネスコンサルタントの武田真司氏がプロモーターをやられています。

公式サイトで調べるとすぐ分かるのですが、この方はビジネスジャンルでは幅広いノウハウを持つ実力者らしいです。
 

「圧倒的な効率化」をスローガンに
10年以上日・米でビジネスコンサルタントとして活動。

法人、個人を問わず
規格外の費用対効果を生み出す手腕から
“仕組みづくりの天才”と各業界で称賛されている。

自身も日本で20以上のスモールビジネスを展開しながら
新時代の投資家として大成を収めており

 

その教えを受けた会社員、主婦、高齢者らは
「経験したことのない即効性」をもたらす
武田の稼ぎ方に非常に厚い信頼を寄せている。

 

引用元:EVER公式サイト

 

ただ実力者の割には、ネットで拾える情報が少ないということで「怪しいのでは」「そもそも実在するのか」と言われているようです。

どんなに実力があってもニュースやメディアで大きく取り上げられない限りは情報公開はあまりされないんじゃないかと、僕は思います。

ネットって便利ですけど情報が溢れている割には、本当に知りたい内容は意外と情報が少なかったりしますからね。

 

不思議なものです。

 

 

 

EVER副業のゴールドリターンとは

ゴールドリターンとはと書かれた画像

EVER副業では、物の需要と供給のバランスが崩れるこで起きる価格の歪みのことをゴールドリターンと呼んでいます。
 
いきなりゴールドリターンと聞いても、何のこっちゃってなりますかね。

身近な例で言うと、新型コロナウイルスが流行り始めた頃が分かりやすいかなと思います。

あの頃はマスクやトイレットペーパーの値段が急に高くなって、価格の歪みがすごいことになっていました。
 
本当に大変なことになっていましたよね。

ゴールドリターンは毎日のように発生しているもので、EVERシステムを使うことで半永久的に稼ぐチャンスが手にできてしまうんです。

 

 

 

EVERシステムの実績


EVER副業の実績はどれほどのものなのか、こちら参考にしてください。
 
  • 月利70%
  • 時給25万円を稼ぎ出した
  • 3ヶ月で70万円超えた実践者も
 
もらえるオンライン配当額には個人差が出てしまうのは、当たり前です。
 
とりあえずEVERシステムは実績がしっかりあるシステムだということだけ、分かっていただければいいなと思います。
 

 

 

EVERシステムはチャンスを逃さない

EVERの画像

EVERシステムは、先ほどお伝えしたとおりで月利70%も記録した実績があるシステムです。

今時これくらい高い数値で稼げる可能性があるシステムは少ないんじゃないですかね。

LINE確認さえすればいいということで、簡単だという安心感とともに都合が良すぎて詐欺を疑いたくなります。

優秀なシステムだからこそ、参加者が投資の手法や取引方法を知らなくてもプロと肩を並べられるくらいの利益が同じ土俵で狙えてしまうのです。

 

 

ゴールド市場の価格差で稼ぐ

EVER副業はゴールド市場の価格差を利益につなげることで、ゴールドリターンを生み出しています。

景気が悪いときほど価格が高くなりやすいゴールドの市場で見られる価格の歪みを利用して、オンライン配当につなげるわけです。

普通であればゴールドが上がったときしか利益になりませんが、この稼ぎ方であれば下がったときも利益が狙えてしまうのです。

ゴールドFXというもので、別名金CFDといいます。
 
EVERならではの稼ぎ方なので、他の案件では同じ方法では稼げないということです。

なぜ価格が下がっても利益が狙えるのか、頭の中に?マークが出てる人が多いかなと思います。
 
株式の取引を例にご紹介します。

 

 

株式の取引で考えてみる

たとえば、投資家が証券会社からa社の株を1000株借りたとします。
 
株価が1,000円になった時に1,000株売ると100万円入ってきますよね。

このとき100万円は証券会社から借りて売った分なので、そのまま返すことになります。

それを株価が800円に下がったときに1,000株買い戻せば、20万円の利益になるわけです。

ゴールドFXはこの仕組みと同じようなものになっています。

 

 

ゴールドは投資先で人気

EVER副業は、なぜゴールドに目をつけたのか。

ゴールドに投資する人は、世界を取り巻く不景気な時代において増えているというのをどこかで聞いたことがある人もいるかもですね。
 
現在はお金持ちだけではなくて、一般人も投資先をゴールドに切り替える人も増えてきたとも言われています

株や債券などはたった一晩で資産価値がないものになる可能性があるのですが、ゴールドはそれほど心配しなくてもいいみたいです。

というのも、ゴールドは有限資産だからです。
 
5万4,000トンしかなく、使われる装飾品などのの人気は景気にかかわらずいつの時代も保たれています。

コロナショックやウクライナショック時には、日本円をゴールドへとうまく投資先を切り替えた投資家もいたみたいですね。

僕は投資の知識は全然ありませんが、EVER副業のおかげで不定期ではありますが収入を得続けられています。
 

 

EVERシステムはWEB説明会に参加しないと受け取れない

EVERのWEB説明会の画像

EVERシステムはどうやったら手に入るのか、これが一番知りたいと思っている方が多いんじゃないでしょうか。

ここからは、僕の体験談をお伝えします。

公式LINEに登録すると、WEB説明会の案内が届きます。
 
これを面倒くさがらずに受け取って、参加予約まで終わらせてください。

先に言っておくと、WEBセミナーで学べる内容は怪しいものではありません。

簡単にいえば、ネット社会でどう生きれば良いのか大きなヒントが得られます。

流れとしては以下のようなものでした。

ただ僕が参加したのは少し前なので、現在の内容とは少し違っているかもしれません。
 
参考程度にどうぞ。
 
  1. 武田真司氏出演の動画を視聴
  2. 講師のあいさつ
  3. ネット社会を生きる上での注意点
  4. 成功までの最短ルート
  5. EVERで月70万稼ぐ方法について
  6. 参加者特典のアナウンス

またゴールドに関する説明も予約すれば、資料で受け取れるので目を通すことをおすすめします。
 
実際、ゴールドに関わる副業ってどうなのと不安な方も役立つ情報が掲載されています。

Amazonギフト券も最大1万円分もらえるので、やってみるべきか判断に迷っている方は特典目当てで参加してみるのもアリですね。

 

 

 

投資先を広げるならEVERシステムアップデート版

EVERシステムアップデート版と書かれた画像
 
EVER副業はゴールドに投資するのですが、仮にゴールドが価値が下落してしまうとオンライン配当がもらえないリスクがあります

そこでやっておきたいのが、アップデート版の利用です。

 

 

シルバーやプラチナにも投資できる

ゴールドは価値が下がりにくいものの、不足な時代になったときには下がってしまうこともありえます。

シルバーやプラチナといった貴金属は、ゴールドと同じくらい資産価値が安定しやすいため投資対象を広げても危険性が高まるわけではないということです。
 
EVERシステムアップデート版を使えば、狙えるオンライン配当も2倍以上になるんだとか。

 

安全性に加えて、狙える金額も高くなるというんですから興味がある方はやってみるといいですね!

 

申し込みはLINEからできる

アップデートはどうせ面倒くさいんだろうと思ったら、意外と簡単。

LINEから申し込めちゃいます。

受け取り時もLINEを介してなので、プライベートのLINEが来てないか確認するついでに受け取ることもできてしまうわけです。

 

 

始めやすい特典が揃っている

EVERシステムアップデート版に参加すると、特典がけっこうもらえるみたいです。

  • システム永年利用特権
  • 会員限定サイトアクセス権
  • 高速設置マニュアル
  • LINEサポート
  • 全額返金保証


システム永年利用権というのは、メンテナンスや追加費用を一切せずして使える権利のことのようです。

景気が回復しない日本で暮らす身からすると、かなり良心的な副業ですよね。

また稼げなかったときにも備えられる全額保証制度もあるので、何かあっても思った以上に稼げなかったとしても気が楽です。

 

 

不安ならEXシステムも使ってみる

EXシステムと書かれた画像


 

EVERシステムアップデート版で投資対象を広げたとしても、貴金属の市場は似た部分があるため稼げなくなる可能性もあります
どうせなら違う方法でも副業したいと言う場合は、EXシステムがいいみたいですね。

 

 

運用資金はたった1万円でもOK


EXシステムを運用するにあたって、証拠金は1万円でもいいみたいです。

月30万円稼げるかもしれないシステムなのに、こんなに少額でいいとなると怪しい感じがありますが・・・。

実はEXシステムは、レバレッジ取引が可能みたいなんです。

 

最大50倍で取引できるため、こんなに少額でいいんだとか。

 

 

ビットコインの暴落も怖がらなくて良い

EXシステムは、暗号資産ビットコイン(BTC)市場の動きを利用して稼ぎます。

ビットコインの値動きはかなり激しいので、安定して稼げるか不安になるもの。

EXシステムなら価格が上がったときはもちろん、下がったときもFXの手法を使いながら同じように利益が狙えてしまいます。

コツコツ毎月30万円もの利益が狙えるということで、稼ぎ方自体も怪しいものではないみたいです。

 

 

偏差で利益のチャンスを割り出す

投資は確実性が問われるので、効率重視で取引することが大切だって聞いたことはありませんか。

EXシステムは、開発チームが作り出した偏差という独自指標からチャンスが来るタイミングを割り出して利益を狙います。

日頃からシステムに関わってない人間からすると、もうついていけない次元なのですが・・・。
 
簡単に言えば、偏差が移動平均線に触れたタイミングが大きく価格が動く前触れになります。

 

これをビットコイン市場の動きを知り尽くしたAIが予知することで、ニュースや価格変動を気にすることなく利益に繋げやすくなるということでした。
 

  • 相場分析解説マニュアル
  • EXシステム永久利用権利
  • システム導入マニュアル
  • LINE無制限サポート
  • 全額返金保証

 

 

EVER副業の評判が怪しいのかはやってみて判断して

 

僕はEVER副業で、オンライン配当を手にしている参加者の1人です。

 

社会に出て働くことは思った以上に大変ですが、副業も決して悪くない額を稼げているのでこれといった文句はありません。

 

投資であることや推薦人の情報が表に出ていないことなど、さまざまな理由からEVER副業が詐欺である可能性があると言われています。

 

しかし調査してみても、これと言って怪しい情報はありませんでした。

EVER副業に関してはネットビジネスということもあって、悪い評判がなくなることはまずないでしょう。

 

 ただ僕はこの副業である程度稼げているので、少しだけ贅沢できるような生活が送れています。

 

EVER副業が怪しい詐欺なのか判断するのは、やってみてからでもいいと思いますね。
 
とりあえず、ブログの運営は続けます。