こんにちは。ルイです!

 

さぁさぁ連休まで残り1日ですよ!!

 

みなさんはっちゃける準備はできましたか?(笑)

僕はもうすでに一週間目くらいから準備完了です!ウインク

 

働き始めたから毎回思いますが、GWなどの大型連休前はすごくワクワクするのですが、連休終わる前日とは鬼憂鬱ですよねあせるあせる

 

まぁ今からは楽しいことだけを考えます(笑)

 

さて、今日も好きな漫画の感想とオンライン配当型プロジェクトEVERの実践報告をしていきます合格

今日の漫画は「BLEACH」

 

今日、みなさんにご紹介する漫画は「BLEACH」です!!

 

BLEACHは、久保帯人によって2001年から2016年まで週刊少年ジャンプに連載されたバトルアクション漫画です。漫画だけではなくアニメや映画実写化、ゲームやミュージカルなどあらゆるところで爆発的な人気を誇ります。

 

結構前に完結した漫画ですが、好きなので今でも結構見ますニコニコ

 

BLEACHのあらすじを簡単に説明します。

 

霊感の強い高校1年生の黒崎一護(くろさき いちご)はある晩、死者の魂を食らう怪物虚(ホロウ)と戦う死神の少女である朽木ルキアと出会います。

 

彼女の窮地を救う形で死神代行となった一護は、数々の強敵と戦いながら仲間と出会っていき成長していく。

 

BLEACHのストーリーは「死神代行篇」「尸魂界篇」「破面篇」「死神代行消失篇」「千年血戦篇」の全5篇からなっており、どれも目が離せません。

 

特に、破面篇がおすすめです!ニコニコ

破面篇を最初に見た時は、楽しすぎて学校に行くのも嫌になるほどでした(笑)さすがに行きましたが、、、(笑)

 

バトルの爽快感はもちろんですが、キャラのカッコよさや可愛さも最高ですウインク

 

続いて、いつもどおり副業の収支報告に移ります!!

オンライン配当型プロジェクトEVERの副業45日目!今日の収支は9,000円

 

口コミでおすすめの副業として評判の「オンライン配当型プロジェクトEVER」に参加して45日目になりましたビックリマーク

今日の収支は9,000円です!!

 

最近の収支は10,000にはギリギリ届かない日が多いです。でも、確実に稼げる金額が上がっていっているのは実感できますので、引き続き頑張ります花

 

毎日実践するだけでも、月に数十万は狙えるペースなので、欲張りすぎずに毎日の積み重ねをしていきます!!!

 

オンライン配当型プロジェクトEVERについて興味がある方ややってみたい方がいましたら、ぜひ僕のブログを参考にしてみてくださいチョキ

これからも少しづつブログを更新していきますので、よろしくお願いしますニヤリ音譜