ベトナムでニコニコしてきます! | 金の糸はここからスタート!エバー社長のブログ

金の糸はここからスタート!エバー社長のブログ

若返りの秘密をあなたへ!金の糸ストーリーをお伝えします。

先日、僕は再びベトナムへ行ってきました!

今回は、エバーベトナムの会社設立2 周年パーティーに出席してきたのですが、

参加者はなんと約300 人!盛大なパーティーでした。

(写真の後に本文が続きます。最後まで読んでくださいね!)

 

 

 

今年3月、僕らも東京でエバーの20周年パーティーを開催し、

エバーと医療提携を結んでいるサロンの方々が中心に来てくださいました。

みなさま、ありがとうございました!

 

でも、ベトナムの周年パーティーは、東京のエバーとかなり違っていて、

参加者300人のうち、約半数の150くらいは新規のお客さまでした。

そしてパーティーの後、

なんと約60人から「金の糸美容術」や「幹細胞治療」の予約が入ったのです!

 

実は、エバーベトナムの集客方法は、僕らと全く違っています。

パーティーに参加するお客様には、事前にエバーベトナムの営業担当者が

「金の糸美容術」や「幹細胞治療」の説明をしています。

そして、僕はそのパーティーで、エバージャパンの代表としてあいさつをします。

 

僕がわざわざベトナムのパーティーに行くのには2つの理由があるんです。

1つは、エバーベトナムが単にベトナムの代理店ではなく、

本当に日本で20年以上も美容医療に携わって、

日本の「金の糸美容術」のパイオニアである会社が進出してきたのであり、

僕がそのオーナーなのだという証明です。

 

それから2つめの理由は、僕自身が「金の糸美容術」や「幹細胞治療」など、

エバーで提供しているあらゆる施術の体験者であり、

そのおかげで、65歳にしてこんなにも元気に飛び回っているという証明です。

 

ベトナムは、人口全体の平均年齢が32歳くらいととても若いので、

65歳というと、もうかなりのお年寄りというように見られています。

だから、僕が65歳なのに若々しくて元気なのを見ると、

お客様たちはとてもびっくりするんですよ!

そして、「これが金の糸や幹細胞治療の効果」ということ、

僕らが言ってることとやっていることがズレていないことを目の当たりにするわけです。

 

だから僕は、パーティーのステージ上であいさつはしますが、

言葉が通じるわけでも何でもなく、

もう「会社の象徴」みたいな感じで、ニコニコしているだけです(笑)。

 

でも、僕がリアルでパーティーに出席することに意味があると思っています。

なぜなら、「65歳なのにこんなに若々しくて元気」という雰囲気は、

実際に会わなければわからない。オンラインでは伝わらないからです。

 

だから、エバーベトナムの代表からは「毎月来てほしい」と言われています。

現在、エバーベトナムの拠点があるのは大都市のハノイとホーチミンですが、

それ以外にも、ベトナムには富裕層が住む都市がいくつもあって、

今後はそれらの都市で毎月、パーティーやセミナーを行うそうです。

なので、僕はその会場へ行って、またニコニコすることになりそうです(笑)。