深く深く考えて、実感を持ってお伝えしています! | 金の糸はここからスタート!エバー社長のブログ

金の糸はここからスタート!エバー社長のブログ

若返りの秘密をあなたへ!金の糸ストーリーをお伝えします。

僕らが「幹細胞治療」の勉強会を正式にスタートさせたのは、2020年1月です。

勉強会で取り上げる前に、僕自身がいろいろ勉強しましたし、

「これは身体にいいことだ!」と思ったから取り扱いはじめたのですが、

まだ最初のうちは、実感を持ってみなさんにお伝えすることができませんでした。

 

僕らのグループのクリニックで代表的な施術「金の糸美容術」に関しては、

取り扱いはじめてからもう15年以上も経っています。

僕やスタッフたちの症例、多くのお客さまの症例を見てきているので、

ものすごく自信を持ってお伝えすることができていると自負しています。

 

しかし「幹細胞治療」に関しては、去年スタートしたばかりです。

勉強会をスタートさせた頃、僕はすでにこの施術を受けていましたが、

まだその効果を実感するまでには至っていませんでしたし、

金の糸のようにたくさんの症例があるわけでもありませんでした。

だから当初は、言葉ではお伝えしていましたが、

「腑に落ちていなかった」というのが正直なところでした。

 

実は当初、僕が「幹細胞治療」に取り組みはじめたのは、

インバウンドのお客さまからのニーズがあったからです。

中国や東南アジアから訪日していた富裕層の方々が、

金の糸は僕らのグループのクリニックで受けているのに、

この治療は他院で受けていると聞き、

「それならば両方とも僕らのところで受けてもらえるようにしよう」

と考えたのがはじまりです。

 

でも残念ながら、新型コロナウイルスの影響によって、

海外からお客さまをお迎えすることができなくなりました。

そこで僕は「幹細胞治療の良さを、日本人の方々にもわかってもらわなければ……」

「幹細胞治療には高額な費用がかかるけれど、お金には代えられない良さがある。

どうすれば伝わるだろうか……」と、深く深く考えるようになったのです。

 

その結果、「金の糸美容術」と同じように、

僕自身の中で納得のいく説明を、みなさんにお伝えすることができるようになりました。

今はしっかりと「幹細胞治療が、なぜ日本人に必要なのか」ということを、

説得力を持ってお話しできます。

幹細胞治療に関する僕の知識が「本物になった」という感じです。

 

僕は、自分で幹細胞治療を受けるようになってから

「人生120年!」と言っています。

どんなに年齢を重ねても、ギリギリまでボケずに人生を楽しみたい。

幹細胞治療はそのための、自分に対する「投資」なのです。

なぜ、幹細胞治療を受けることが楽しい人生につながるのか?

詳しいことは勉強会でお話しします。ぜひ、ご参加くださいね!