2020年は「再生医療勉強会」をはじめます! | 金の糸はここからスタート!エバー社長のブログ

金の糸はここからスタート!エバー社長のブログ

若返りの秘密をあなたへ!金の糸ストーリーをお伝えします。

今年も残り少なくなってきましたね!

僕らにとって今年は、初めてベトナムへ進出したり、中国の展示会に出展するなど、

「海外がアツい!」と感じた1年でした。

一方で、日本のサロンさまやお客さまもアツいです!

相変わらずディプロマ研修や勉強会は、

キャンセル待ちになるほど多くの方にご参加いただいています。

ありがとうございます!

 

僕らの「金の糸美容術」に対する全国からの信頼はブレることがありませんし、

さらに今後は、幹細胞治療という新たなメニューも追加されます。

幹細胞治療は、美容というよりも、病気の予防と健康がテーマになります。

一般的に「美容」は女性が対象ですが、

「健康」となれば老若男女問わず、誰もが関心を抱くものです。

ですから、サロンさまにとっては、

お客さまの層がググっと広がることは間違いありません。

 

2020年1月21日(火)には、「再生医療勉強会」を初めて開きます。

再生医療については、これまでもディプロマ研修の中で少しお話してきましたが、

ディプロマ研修の中に組み込むと、再生医療の「予告編」程度しかお話できませんでした。

そこで、これから幹細胞治療がメニューに加わることもあり、

しっかりと時間を取って、再生医療についてお話することにしました。

 

この勉強会はディプロマ研修とは違って、

サロンさまだけではなく、サロンのお客さまにも参加していただけます。

「幹細胞」という言葉を、ニュースなどでなんとなく聞いたことはあっても、

しっかりと学ぶ機会というのはあまりないと思います。

そこで、お客さまにも僕らの勉強会に参加していただき、

幹細胞治療について理解していただこうと考えました。

 

実は「再生医療についての勉強会をやってほしい」というオファーは、

以前からいただいていたんです。それをようやく実現させることができます。

今後は、こうした勉強会を2か月に1回くらいのペースでやっていく予定です。

さらに、ご希望があれば東京以外でも開催するかもしれません。

みなさん、ぜひご参加くださいね!

2020年もエバーをどうぞよろしくお願いいたします!