9月はダイエット&ビューティーフェアに出展します! | 金の糸はここからスタート!エバー社長のブログ

金の糸はここからスタート!エバー社長のブログ

若返りの秘密をあなたへ!金の糸ストーリーをお伝えします。

いよいよ9月です!9月といえば、

「ダイエット&ビューティーフェア」が開催されます!

開催日程: 2018年9月10日(月)・11日(火)・12日(水)

開催時間: 10:00-18:00(12日のみ17:00まで)

会 場 : 東京ビッグサイト

 

このイベントは、化粧品をはじめとするコスメ・美容機器や、

サプリメントなどのインナービューティー業界といった、

さまざまな美容・健康業界のプロが集結するビジネスの展示会です。

僕らエバーは、久々に出展しますので、ぜひ会場へお越しくださいね!

エバーのブースには、タレントの楽しんごさんとブル中野さんもやってきます!

(こちらの画像は10日の予定です)

 

 

美容という分野の中でも「美容医療」は、

エステサロンとは違い、クリニックで施術を行います。

キレイになりたいと思っているお客さまの中には、

今でも「クリニック=怖い」「クリニック=ぼったくり」という

悪いイメージを持つ方も少なくありません。

そういう方のためにも、ダイエット&ビューティーという展示会はとても有意義な場です。

展示会場で僕らのスタッフと直接お話をしたり、

グループのクリニックの雰囲気を感じていただいたりすることで、

クリニックに対する悪いイメージを払拭していただくことができると思います。

 

実際に今、僕らと一緒に働いているエステティシャンなどのスタッフも、

以前勤務していたサロンなどでは美容医療にあまり良いイメージを持っておらず、

次のように思っていたそうです。

「他のエステサロンや美容医療クリニックにお客さまを紹介したら、

お客さまを取られてしまう。競合だから、お互いに協力なんてできない」

 

けれど、エステサロンの施術では除去するのが難しいような深いシワでも、

美容医療ならあっという間に除去する方法があるのを知り、

「競合ではなく、一緒に協力してお客さまをキレイにすることが大切」

というように美容医療に対する考え方が変わった、と言っておりました。

 

僕らが最もみなさんにオススメしたいのは、もちろん「金の糸美容術」です。

僕自身も体験してみて、お肌が若返る究極の方法だと思っていますし、

僕らの周囲には「金の糸を入れて本当に良かった!」と喜んでいる人がたくさんいます。

一方で金の糸は、料金などのハードルが少し高いのも事実です。

そういう方には、ボトックスなど別の美容医療を体験することを入口にして、

少しずつ階段を上がり、結果的に金の糸の良さをわかっていただければいいと思います。

 

例えばボトックスは、主にお顔のシワを除去する方法として知られています。

実はそれだけではなく、多汗症の方のワキ汗を止めたり、

エラが張っていて気になる方を小顔にしたりと、

施術する部位によって、さまざまな効果が期待できるのです。

このように正しい知識を得ることで、「イメージ」や「偏見」でしかなかったものを

身近に感じていただけるようになります。

こうして美容医療の悪いイメージや偏見を払拭していただくのが僕らの仕事です。

 

「ダイエット&ビューティーフェア」の会場では、

「金の糸美容術」をはじめとする美容医療について、

僕や僕らのスタッフが自らの体験を交えてお話したり、

さまざまな施術や商品について詳細をご説明する場を設けています。

ぜひ、僕らエバーのブースへお越しくださいね。お待ちしております!