金の糸のキレイは、エステでも美容院でも | 金の糸はここからスタート!エバー社長のブログ

金の糸はここからスタート!エバー社長のブログ

若返りの秘密をあなたへ!金の糸ストーリーをお伝えします。

金の糸なら、渋谷のベル美容外科クリニック!
詳細はこちら ⇒ http://www.belleclinic.com

ベル美容外科クリニックのfacebookページができました!
いいね!よろしくお願いします。

==============================================================================


僕は今、北は北海道から南は沖縄まで、とても忙しく全国を飛び回っています。
それは、意外なところから「金の糸美容術」についてのご要望があったからです。


東京を中心とする都市部では、「金の糸美容術=ベル美容外科クリニック」
というイメージが浸透してきていますが、まだご存じない方もいらっしゃいます。
それは、首都圏以外の地方の方々です。時々、新幹線や飛行機に乗って、
「金の糸美容術」を受けに来て下さる方もいらっしゃいますが、
そういう方々はキレイになりたい人全体のごくわずか。
金の糸は、地方では知名度がまだまだ高くありません。


それなのになぜ今、僕が地方を飛び回っているかというと、
「美容院から」金の糸の詳しい話を聞きたいというご要望が、急激に増えているからです。
これは、今までになかったことです。
地方でもエステサロンに通っている方なら、
金の糸の情報をキャッチしやすい環境にあったはずです。
実際に、僕らが提携しているエステサロンは首都圏以外にもあります。
でも、美容院に通うお客さまの目的は、
髪を切ったり、カラーリングしたり、パーマをかけたりすることなので、
そこに美肌の話しを持って行っても、ちょっと違うんじゃないか?と僕は思っていました。


美容院は、髪や頭皮についての情報はかなりたくさん入ってくると思います。
シャンプー、リンス、コンディショナーにパーマ液…、
毎日のように様々な業者からセールスが来るでしょう。
だからこれまでは、肌をキレイにする金の糸の情報が入りにくかったのではないでしょうか。
ましてや金の糸は、美容業界からではなく、
ベル美容外科クリニックという医療発信の情報です。
情報経路が違ってしまうのも無理はありません。


しかし、美容院に通うお客さまには肌の悩みはないのか?
と言われると、そんなことはありません。
美容院も「キレイになりたい人が通う場所」ですが、美容院に通っている方々の中には
今までエステサロンに行ったことがない方も多くいます。
このブログを読んでくれている方の中にも
「エステには行ったことがないけれど、美容院は定期的に行っている」
という方もいらっしゃるのではないでしょうか?
これまで、全くエステサロンなどに行ったことがなかった方でも、
自分が信頼していつも通っている美容院のスタッフやオーナーさんから
金の糸を勧められたら、気になりますよね。
だから今、美容院からのご紹介で
「金の糸美容術」を受けに来て下さるお客さま
が増えているのです。


僕らが美容院に「金の糸美容術」についてのご説明に伺うと、
どのオーナーさんもとても興味を持ってくださり、
実際に金の糸の施術を受けてくださったオーナーさんも多数います。
すると、1~2ヶ月に一度のペースで美容院に通うお客さまは、
金の糸の効果を目の当たりにすることになり、
「私もキレイになりたい」と施術を受けに来てくださるのです。
これは、美容院のオーナーやスタッフとお客さまとの信頼関係があるからこそできること。
美容院との信頼関係がベル美容外科クリニックとの信頼関係を呼び、
キレイになりたい方々をつなげる輪が広がっています。


これまでも、医療とエステという違いはあっても
「お客さまにキレイになっていただきたい」という想いを同じにする業界の者として、
お互いに協力してきました。この協力はさらに広がっていきますが、
さらに美容院という、まるで異業種といわれるような業界からもその輪が広がり、
大きな反響が返ってきています。