お越しくださった皆さま、ありがとうございました! | 恋するひと粒ジュエリーで心ときめく毎日を☆自分らしく美しく輝くための天然石アクセサリー

恋するひと粒ジュエリーで心ときめく毎日を☆自分らしく美しく輝くための天然石アクセサリー

ハンドメイドで、天然石を使ったオリジナルジュエリーを制作&販売しています。
ブログは主に商品のご紹介や制作過程を公開。プライベート記事も。
セミオーダー可能なショップ「ever.」と、1点ものを中心とした「Aylis」の、2つのネットショップを運営しています。

彩です!こんばんは星

 

 

展示会、終わりましたー!

やっぱり実際にお話できるとすごく楽しい。。。照れ

 

お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

あと、こちら。。。

 

たまごちゃんネックレスの、右から2番目のモルガナイト!

 

色の淡さも含めてめっちゃ可愛いと思っているのですが、自分だけだったらどうしよう?!と思っていたところ、、、

やっぱり可愛いみたいで評判良くって♡

 

「やっぱり!?良かったーーー!」

って、一安心でした。笑

 

2個ありましたがなくなってしまったので、また追加で仕入れてこようと思います♪

 

 

 

 

当日のディスプレイはこんな感じ。

 

 

 

3組合同でも余裕のあるスペースで開催できて、いいギャラリーでした!

 

 

 

お客さまに教えてもらった近くの天ぷら屋、天がゆさん。

テイクアウトになってしまったけど、美味しかった~♪

(情報ありがとうございます!)

 

 

周辺にはオシャレで美味しそうなお店がたくさん点在してて。

特にパン屋さんが多いような??

色々食べたくていっぱい買ってしまい、そんなことも楽しかったです。笑

 

 

開催前は、もう近場以外ではやらないかも、、、と言っていましたが、初めての街を歩いたりすることはすごく新鮮で面白くて。(観光旅行が苦手でめったにしなかったのですが、最近やっと楽しさがわかってきたのかも^^;)

 

コロナの心配がなくなってきたら、またどこかで開催したいと思い直しました^^

 

今回、無事に開催できたことに感謝です。

 

 

- ever. - セミオーダーができるアクセサリー
●オンラインショップ:アクセサリーショップever.
●お問い合せ:info@ever-jewelry.com
●インスタグラム:「aya5471」 https://instagram.com/aya5471/
●新商品や再販のお知らせをLINEで受け取れます。(ID:@syd6792n)
友だち追加 

 

- Aylis(アイリス)- 世界で1つの1点ものジュエリー
●HP:Aylisジュエリー
●お問い合せ:info@aylis-bijou.com
●インスタグラム:「aylis_jewelry」 https://instagram.com/aylis_jewelry/
●新商品などのお知らせをLINEで受け取れます。(ID:@qjh0244p)
友だち追加