明日から3日間、展示会です! | 恋するひと粒ジュエリーで心ときめく毎日を☆自分らしく美しく輝くための天然石アクセサリー

恋するひと粒ジュエリーで心ときめく毎日を☆自分らしく美しく輝くための天然石アクセサリー

ハンドメイドで、天然石を使ったオリジナルジュエリーを制作&販売しています。
ブログは主に商品のご紹介や制作過程を公開。プライベート記事も。
セミオーダー可能なショップ「ever.」と、1点ものを中心とした「Aylis」の、2つのネットショップを運営しています。

彩です!こんばんは星

 

 

明日から3日間、芦屋で展示販売会です!

商品紹介が全然間に合っていなくてすみません;;

 

取り急ぎ、ざっと写真を撮ったのでアップします*^^*

 

 

たまごネックレス、完成・・・!!!

 

可愛くって大満足です(*´ω`*)

 

右から2番目の「モルガナイト」は、最初は色が淡すぎて使わないかも、、、と言っていたのですが、仕上がってびっくり!

この淡さがかえって妖精のようなはかなさで、ずきゅーん♡

可愛すぎて悶えました!笑

 

次はK18で作ってみたいなー。

 

 

 

こちらは、インカローズネックレスと同じデザインで、カラーバリエーション豊富になりました^^

ちゃっかり右上に、ハート珊瑚のネックレスです。笑

 

 

お揃いのピアスも。

 

 

 

 

K10のピアス。

 

 

 

唐草ネックレス。

 

 

 

K10のネックレス。

1番右は、7色のレインボーブレスレットです♪

 

 

 

珊瑚、スターフィッシュのモチーフの、プチネックレス。

 

写真撮り忘れてしまいましたが、イニシャルネックレスもあります^^

 

 

 

K14gfのピアスたち。

 

華やかでいいですね~(*´艸`)

もうすでに、春が待ち遠しいです。

 

 

 

 

会場までお気をつけていらしてくださいね。

広めのゆとりのあるスペースのようなので、密にはなりにくいとは思いますが、換気や消毒をこまめにして感染対策に努めて開催いたします。

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

【今週末は展示販売会です!】
2022年1月28日(金)~30日(日)兵庫(芦屋)

 

- ever. - セミオーダーができるアクセサリー
●オンラインショップ:アクセサリーショップever.
●お問い合せ:info@ever-jewelry.com
●インスタグラム:「aya5471」 https://instagram.com/aya5471/
●新商品や再販のお知らせをLINEで受け取れます。(ID:@syd6792n)
友だち追加