◆ビァンスールさんへ納品♪ | 恋するひと粒ジュエリーで心ときめく毎日を☆自分らしく美しく輝くための天然石アクセサリー

恋するひと粒ジュエリーで心ときめく毎日を☆自分らしく美しく輝くための天然石アクセサリー

ハンドメイドで、天然石を使ったオリジナルジュエリーを制作&販売しています。
ブログは主に商品のご紹介や制作過程を公開。プライベート記事も。
セミオーダー可能なショップ「ever.」と、1点ものを中心とした「Aylis」の、2つのネットショップを運営しています。

ayaです♪
またもや更新されないブログになりかけてます(;´▽`A``アハハ汗



ever.の商品を置いてくださっているビァンスールさん
来月で12周年だそうですーーー!すごいキラキラ

ということでイベントやるそうなので、
私も何点か発送しました^^

今月は2回目の納品です♪

だからか商品数すっごく少なくなっちゃいましたが、、、^^;
お近くの方はぜひ行ってみてくださいね☆

いろんな作家さんの新作が、日替わりで登場するそうですよ~ぷりぷりハート
ビァンスールさんへ







いつの間にかすっかり春ですね~は-と


オーダー関係の制作がほぼ終わったので、
暇になるぞーーーとのんきにしていたら、何故だか通常注文が一気に増えましたほえ~


商品数少ないのに、本当にありがとうございますにこにこ

お客様から頂く感想を読んでると、
「ほんとはセミオーダーしたかったのですが、待ちきれなかったので、、、」
、、、なるほど!


嬉しいやら申し訳ないやらで、スミマセン> <
実はまだ全く手をつけれてなかったりして、、、o(;△;)o

セミオーダーのプログラミング(??)を
どうやって組んでいったらいいのか全然理解できなくて;;

もうあきらめてアナログな感じにしようかな、、、と思う今日このごろなのでしたm(_ _)m