◆春色ピンク&イニシャル&数字のピアスチャーム♪ | 恋するひと粒ジュエリーで心ときめく毎日を☆自分らしく美しく輝くための天然石アクセサリー

恋するひと粒ジュエリーで心ときめく毎日を☆自分らしく美しく輝くための天然石アクセサリー

ハンドメイドで、天然石を使ったオリジナルジュエリーを制作&販売しています。
ブログは主に商品のご紹介や制作過程を公開。プライベート記事も。
セミオーダー可能なショップ「ever.」と、1点ものを中心とした「Aylis」の、2つのネットショップを運営しています。

ayaです♪


今週末は東京でも桜が咲くらしいですーーーー(≧▽≦)♪♪♪
いやん、めちゃめちゃ嬉しい。
キラキラした新鮮な気持ちになるから、この時期は大好きは-と


こちらの、昨年末(!?)オーダーいただいたピアスチャームは、
そんな春の気分にぴったりキラキラ
アメトリンのピアスチャーム

可愛い~*^-^*♪

メインの天然石は「アメトリン」です。
アメジストの紫色と、シトリンの黄色が、1つの石に混じっている不思議な石。
天然でこうなるから、神秘的ですごいなーと思います。


それからパールと、色違いのピンク&赤の「スピネル」も散りばめました。
この写真だと色が薄く見えてるけど、スピネルの発色の良さがまた素敵でキュンキュンきてますniko*




一緒にイニシャル「N」と「7」のチャームも制作しました♪
イニシャル&数字&天然石チャーム

表面は、ボコボコした感じがお好みとのことでしたので、
トンカチでコツコツと細かく叩いて仕上げでます^^


このお客様は、前にフープピアスをお買い上げいただいているので、
それに付け替えて楽しむそうです☆

た、、、楽しそう!!!


ever.のネットショップも、今後は付け替えアイテムをメインにして、
色々選べるようにさせていただく予定ですーーニコ



嬉しいご感想もいただきました!
こんにちは!いま届きましたーー

ワクワクして、開けて第一声
「きゃー、ちっちゃくてカワイイーー」叫んじゃいました(≧∇≦)
めちゃめちゃうれしいです♪

繊細でちっちゃくて、イメージ以上の仕上がりですー。
さすがあやさん!!

明日は、どの組み合わせにしようかな…今から楽しみます( ´ ▽ ` )
また、お願いしますねー。

もちろんです~♪いつも本当にありがとうございますにこにこ